| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン7」

記事番号【5269247】が含まれるスレッド

獲得枚数について ウサマル777 さん 2020/04/16 木曜日 23:22  #5263973
完走時の枚数ですが枚数での完走の場合は2400枚になりますか?
というのも獲得枚数2389枚で完走でした。
カボチャンス2セット目で超ミコトで250G乗せて残り230G位で急にエンディングになりました。
規定枚数到達でも急にエンディングになるんですか?
中チェ2回引いてバービッグ2回、1G連ビッグ2回、カボチャンス中にボーナス3回位?引きました。
ボーナス中は高純増ですが、カボチャンスが地獄でした。
初めて突入したカボチャンスで中チェ二回の引きでなんとかなった感じですが、
メインATが純増1枚?だったのでクレジットが30切ることもありました。
調べたら規定G数でエンディングに行くことも良くあるみたいで完走しても1600枚なんてこともあるみたいですね。
今回2389枚という微妙な数字で完走枚数になりましたが、規定G数で完走になってしまったんですかね?
中チェ引いたのも200G位だったので有利区間終了までのG数は十分ありましたが純増1枚にはまいりました。

  1. あたみ さん 2020/04/17 金曜日 10:29 評価 #5264027

    エンディングは2000枚か有利区間残り100Gで突入し、100Gと決まっています。
    なので、ベルの引きが悪ければ2400枚いかないです。
    平均純増4枚なのでいかないで終わることのほうが多いかもです。
  2. 星島沙也加 さん 2020/04/17 金曜日 11:15 評価 #5264032

    エンディングにいった時点で、どちらかの条件は満たしてます。
    その状態は誰も知り得ないので、ご自分で思い出して下さい。
    状況から規定枚数到達でエンディングに行ったと思いますけどね。
    まぁマジハロで2000枚超えればOKでしょう。
    カボチャンが苦痛w
  3. ウサマル777 さん 2020/04/18 土曜日 15:35 評価 #5264156

    枚数到達の場合は2000枚到達でエンディングになるんですか?
    確か1970枚位?で急にエンディングになったので少し枚数足らずでG数完走になってしまったんですかね?
    カボチャンスでATレベル上げるにはどうしたらよかったんでしょうか?
    流石に1000G以上純増1枚は苦痛というか拷問でしかなかったので。
    でも完走で2000枚超えれば御の字なんですね。
    なにせ今まで一度もカボチャンス入れた事無かったのでAT当選が中チェなのでカボチャレンジからの自力AT突入は0回です。
  4. グレープフルーツ さん 2020/04/18 土曜日 17:24 評価 #5264173

    枚数到達の場合は残り枚数が、ゲーム数完走の場合は残りゲーム数が表示されます。

    ナビレベルを上げるにはCZ(大作戦)の報酬の一部にナビ盛が出ることがありますが、私も何回かしか経験ありませんので、かなり確率は低いようです。

    ナビレベルは通常時(ボーナス/AT当選前)の共通コイン(約1/80)の一部でナビレベルアップの抽選をしています。
    なので早い当たりは基本的にナビレベル低いと思ってください。

    天井到達、フリーズ発生時はナビ盛相当になる筈です。
  5. グレープフルーツ さん 2020/04/18 土曜日 17:33 評価 #5264176

    枚数は私的に1500枚いけば十分な台だと思っています。

    100G以内の当選からゲーム数完走したことは何回かありますが、一番取れなかった時でエンディング到達時に900枚弱でした。(エンディング分と合わせて最終的に1260枚くらい)

    セット間の(EX)カボチャレンジで削られるのもありますが、AT中のCZ(大作戦)消化中はナビが出ないのでCZ失敗しまくるとガリガリ削られます。
    特に弱レアでもCZ当選しやすくなるグレイス高確をハズしまくって、100Gで30枚くらいしか増えなかったこともあります。

    低純増が苦痛であれば、この台は向かないと思います。
    どちらかと言えば高純増で一気に増やすというよりも、浅いゲーム数でもそれなりに当選のチャンスがある分、枚数到達よりもゲーム数完走を目指すタイプの台です。
  6. ウサマル777 さん 2020/04/19 日曜日 14:06 評価 #5264281

    情報ありがとうございます。
    良く知らずに打ってましたがとりあえずボーナスからカボチャンス入れれば純増3枚位だと思い込んで打ってましたので。
    基本は純増1枚なのですね。
    エンディング突入時の画像を写真に撮ってました。
    今確認したところ、有利区間終了まで残り402枚と左上に表示されていました。
    枚数で到達していたようでスッキリできました。
    ありがとうございます。
    フリーズ一度見たいのでまた何度かトライしてみます。
  7. じゅじゅん さん 2020/06/02 火曜日 21:21 評価 #5269247

    user image通常時どこマジ2回とAT中立て続けに中段チェリー引いて完走しました。
    ....が、最初残り枚数表示だけが
    リプが多くてG数表示も出てしまい2400いかずしておわりました。
    有利区間なければもっと出せてたなぁ
  8. 星島沙也加 さん 2020/06/10 水曜日 11:51 評価 #5270864

    それはね6号機の宿命だからね。
    緩和でゲーム数を廃止してくれんもんかな・・・
    払出枚数規制だけでも十分に不利なんだから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT