| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン7」

記事番号【5224541】が含まれるスレッド

初めて中段チェリー引いたけど 通リス狩り さん 2019/12/11 水曜日 18:27  #5224541
強チェリーを引いたらこの演出が始まって、次ゲームで中段チェリーを引きました。
黒BB消化後、ボーナス確定画面やカボチャレンジを経由せず、1G目から浜辺ステージで右下に逆押し7狙え演出が発生して赤BBに当選しました。
多分、中段チェリーの前の強チェリーが当選していたのだろうとは思うのですが、このような1G連の仕方を見た人がいたら教えてください。
ちなみにフリーズは当選しなかった。
あとこれとは別に天井BB後にカボチャ揃いでATを勝ち取って1セット目をループさせ続けて有利区間完走したのですが、完走したらカボチャ揃いの恩恵やカボチャレンジG数、ストックも全部消えるんですね。
これが6号機の仕様だから仕方ないですが、無駄引き感が半端なかった。

  1. 通リス狩り さん 2019/12/12 木曜日 16:54 評価 #5224843

    user image前兆ゾーンでカボチャカットインからフリーズ引きました。
    2400枚完走したけど、ロングフリーズではないのかな?
    何の演出もなく、プチュンと消えてボーナス確定画面へ行きました。
    ロングフリーズって何か演出あるんじゃないの?
  2. マイナー台マニア さん 2019/12/17 火曜日 21:22 評価 #5226574

    user image自分も中段チェリー引きました。
    自分の場合は通常時、いきなり引いて黒BB後、1G連で赤BBでしたので、中段チェリーの恩恵で1G連なのかと思います。
    赤BB後は特化から始まりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT