| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5218537】が含まれるスレッド

柳背景 hびお さん 2019/11/21 木曜日 18:34  #5218192
今日打ってたら、火影忍軍背景が出るタイミングで原作最終巻の表紙の姿の柳背景が出ました。
その後無事確変で当たりましたが、この演出はプレミアなんでしょうか。それとも激熱なだけなんでしょうか。

  1. gongshow さん 2019/11/21 木曜日 19:27 評価 #5218208

    実は僕も出ました。そして当たりました。でも確定な気がしないんですよね
    激アツ止まりかもしれないです、公式にも情報なかったので外れ報告くるまで様子見ましょう
  2. 盲目の一騎 さん 2019/11/21 木曜日 23:01 評価 #5218271

    鬼神再びさん
    そーゆーの求めてないんで、そんなことしか言えないなら黙ってROMりやがってろください。
  3. 通りすがりのあほ さん 2019/11/22 金曜日 02:26 評価 #5218351

    盲目の一騎さん
    おめーのコメのがよっぽどいらねーよ
    黙ってROMりやがれ
  4. boost さん 2019/11/22 金曜日 03:57 評価 #5218363

    鬼神再びさんあとどんだけこの同じ投稿するんかね?黙ってこれまでの投稿評価ボタンぽちっとけば数も多いし削除されるんかね…荒れるもとだからやめてほしいんだけど。
  5. hびお さん 2019/11/22 金曜日 06:06 評価 #5218374

    一応確定じゃなくてプレミアという表現でぼかしたんですがそれでも気に障りましたかね
  6. けつかっち さん 2019/11/22 金曜日 07:06 評価 #5218388

    外れました
    昨日出たんですが深海魚リーチから外れたので発展するの考えた場合激熱くらいなのかと
  7. 鬼神半端ね さん 2019/11/22 金曜日 13:37 評価 #5218476

    鬼神半端ね〜〜〜〜〜
    鬼神半端ね〜〜〜〜〜
  8. 答え さん 2019/11/22 金曜日 17:42 評価 #5218537

    user image先ほどその背景出て外れました。
    流れとしては
    金保留、柳疑似3連、シヤッター金、3テンパイ、風子&烈火共闘リーチでカットイン赤で外れました。
    ちなみに店名は神奈川県のスクランブル田谷という店です。
    現在当たりなし1200 ハマり中です
  9. 答え さん 2019/11/22 金曜日 17:58 評価 #5218544

    火竜ゾーンも入っていたのを書き忘れました。
    その後、疑似3連、赤保留、虎柄シヤッター、ジヤッチメントから土門、水鏡、火竜ゾーン、烈火リーチ後半発展、カットイン赤でも外れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT