| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5238750】が含まれるスレッド

右残保留 山田のオロチ さん 2020/01/24 金曜日 14:41  #5238750
右残保留でこの画面が出ていつもは数秒で通常に戻るのですが、今回は3分ほどこの画面になり当たったのかと思いましたが普通に通常に戻りました。一応2通の確認もしましたがセグランプも光らずデータカウンターもあがりませんでした。何故こんな消化に時間がかかったのか誰か教えてください
  1. あまお さん 2020/01/24 金曜日 20:50 評価 #5238830

    左の保留がなかったとかでしょうか?
    自分は閉店間際にそのようになり最後まで見てないので分かりませんが、左保留がない状態だったので恐らくそうではないかと思いました。
    あくまで憶測ですが…。
  2. メロン水族館 さん 2020/01/24 金曜日 21:07 評価 #5238834

    長い変動が選ばれたからとかでは?この台って右打ち中リーチ掛かって小当たりとかないんですか?あるならそれだと思いますけど。
  3. 2suroガン さん 2020/01/26 日曜日 13:28 評価 #5239358

    これ出るといつまで
    経っても終わらないんで個人的に凄いストレスなんですよね、なんなんですかねこれ
  4. みゅう太 さん 2020/03/08 日曜日 10:28 評価 #5254240

    通常の左打ちで保留がある時になりました
    この画面が出て二回出て二回ともハマリました。偶然ですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT