| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5207827】が含まれるスレッド

何度か打ってきました 原田ようすけ さん 2019/10/19 土曜日 23:31  #5207376
長文になるが5度ほど実践しましたのでレポート

[よかった点]
(通常時)
1.まどか保留が熱い(7/7)
※7テンが外れることは知ってる
2.穢れがおそらく前作より熱い
3.バトルは共闘すればなかなか当たる
(ラッシュ時)
1.ストーリーはラウンド昇格が多いため常にドキドキ見れる(アタッカー見たら終わりだが)
2.アルティメットが早い。3000発が3分30秒で放出した(このときのアルティメットは17回転で当選)
3.保留連がすべて虹時間遡行なかなか早い
(ただし前作は12R以上濃厚だったがそれはない)

[残念なところ]
(通常時)
1.ストーリーが前作より弱い
2.杏子がさやか、マミと同じぐらい弱い
3.まどかバトルリーチの共闘が大当たり濃厚ではなくなっている
4.やや煽りが前作よりしつこい
(ラッシュ時)
1.アタッカーが15返しが上だったため前作よりオーバー入賞が見込みにくい...
2.保留連しないと1/14.2を15回転だから精神的にきつい
※マギカラッシュのメインの10.0回転で1/14.2を引く確率は約51%

アルティメットは30%ループだが保留連による復活もあるため実質約48%でループする!
このアルティメットは時速3万発は優に超えるため48%を引き続けるとすごい出玉感にはなると思った(ここの部分については本当に奇跡なんだなと思った)

  1. マギアナ さん 2019/10/19 土曜日 23:58 評価 #5207383

    信頼度回答できる範囲で。
    ・7テンは信頼度70%です。当たれば直ラッシュ
    ・穢れは今作ガセないようですね。人魚の魔女バトルへ発展、信頼度45%ほどです。
    ・ラッシュ時の共闘は最終5回転以外前作と同じく大当り濃厚
    ・ストーリーリーチはさやか、マミ45%杏子46.5%、ほむら68.6%、まどか78.3%と仰る通り全て前作より下がってます。
    ・魔女バトルまどかのほむら参戦は85.8%、仰る通り濃厚ではなくなってます。
    ・前作通りにオーバー入賞しやすいならカウント10にはしないと思います。
    ・時速3万発オーバーの払い出しは新基準規定違反ですね。
  2. 原田ようすけ さん 2019/10/20 日曜日 21:05 評価 #5207586

    回答ありがとうございます!
    ストーリーは前作は最低でも5割超えてたから信頼できて当てたのに杏子でさえ45%ほどとは...穢れのリーチは50%なので前作よりかはよくなってるかと...
    ※時速3万発超えとはあくまでアルティメットと保留連をうまく噛み合わせた結果それぐらいの速度であり、体感した時速は約1万5000発ぐらいなのでマギカラッシュ中の速度は遅めではある...
  3. ぷんこー さん 2019/10/21 月曜日 19:15 評価 #5207827

    user image初当たり(777)からの時間を測ってみましたが、アルティメットのカンスト(73ラウンド9999)まで15分でした。
    アルティメット最大ハマり34回転。

    途中、ラッシュ転落で開始4保留の引き戻しあり。
    画面ノイズして時間遡行?→アルティメットラッシュ当選引き戻し(ただの演出?)
    10Rラッシュ転落→4保留全回転アルティメット

    ラウンドとポイントは引き継ぎますが、
    当選ラウンドアイコン表示上は、3回のアルティメットラッシュ扱いになってました。

    確かに引き強なら時速3万発はいけますね。
  4. 完全告知好き210 さん 2019/10/22 火曜日 17:46 評価 #5208157

    規定違反とか書いてますがありえますよね。要は検定の時に通過できたらいい訳で。
    時速30000発出してみたいです。
  5. 原田ようすけ さん 2019/10/25 金曜日 16:06 評価 #5209354

    みなさん、回答ありがとうございます!
    それにしても15分でカンストとはすごい!!
    改めてアルティメットのすごさがわかりますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT