| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5209003】が含まれるスレッド

当たるの? どてう さん 2019/10/24 木曜日 20:08  #5209003
かれこれ1700オーバーハマってます。ストーリーはまどか以外の4人赤ソウルジェム、集結カットイン、くるみ割り人形と全て外れ。何なら当たるんですか?ちなみに島6台で2台1500オーバーです。店はエスパスです。
  1. QBの顔にイラッ さん 2019/10/24 木曜日 21:25 評価 #5209022

    大ハマりですね。穢れが沢山溜まってそうですね。スロなら直ぐにエピボ来ちゃいますね。

    ホント訳がわからないよ
  2. パチ毎年百万失う さん 2019/10/24 木曜日 22:24 評価 #5209049

    airバイブは必ずつけるんですが、軽い時は数十回で引けます 
    隣のおじさんST2回転残してトイレ行って、金7引いたけどv入賞せず通常戻ってました もったいない
  3. pm1992 さん 2019/10/24 木曜日 22:44 評価 #5209063

    帰って来るまで回してあげれば良いじゃない?
    気持ちに余裕がなかったの?
  4. パチ毎年百万失う さん 2019/10/24 木曜日 22:57 評価 #5209072

    勝手に触るといちゃもん付けられることもあるし たぶん ありがとうって言われるだけ
  5. どてう さん 2019/10/25 金曜日 01:09 評価 #5209118

    結果2015回転で当りラッシュ直行も3連。
    なんでしょうこの台。ラッシュ中ボタンバイブでまどかリーチもあっさり外れ。通常含めボタンバイブ10回位来ましたけど一度も当たらない。
  6. あしょさん さん 2019/10/25 金曜日 05:27 評価 #5209158

    私も昨日初打ちで930ハマり単発、その後1200までハメて辞めました。ちなみにその台はその後1700付近で当たり、4連だけして終了です。
    どてうさんと同じくなんの予告が絡んでも当たりません。私はもう打ちません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT