| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5235666】が含まれるスレッド

液晶と貯玉って結構、差が出る台ですか? パチンカー30歳 さん 2020/01/15 水曜日 01:15  #5235664
今日、初めてエスパスで打ちました。
運良く当たったのですが、液晶表示では13000発ちょい、実際の貯玉表示では、8000発ちょい。結構差が出る台なのでしょうか。確変抜けてからしばらくキュウベエ?台の頭のマスコットががひょこひょこ動く時に当たり前引いたら前の出玉表示引き継ぐとかありますか?当たり中2回エラーで店員呼んで下さいと液晶表示されて一時的に玉が出なくなった時に店員さんに対処して頂きましたが、出なかった分の玉がちゃんと排出されなかったとかですかね?

  1. パチンカー30歳 さん 2020/01/15 水曜日 01:17 評価 #5235666

    user image貯玉の表示画像です。
    ちなみに、無駄に玉を打ちっぱなしはしていないです。液晶13000に対して8000の貯玉って差異がありすぎかなと思いまして…。
  2. うなぱい さん 2020/01/15 水曜日 01:48 評価 #5235671

    下アタッカーの振り分けが多かった場合なら無きにしもあらず?
    またこれは時短抜けの引き戻しもありなのかな?
    普通無駄玉打ってなければこんな差玉つかないかと思います
    初心者じゃなければだいたい台表示と差がある場合打っていてわかると思いますが…
  3. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/15 水曜日 02:10 評価 #5235672

    疑問に思うくらいなら振り分け詳細くらいはメモしておきなよ・・・
  4. 客寄せパンダ さん 2020/01/15 水曜日 03:47 評価 #5235681

    マギカラッシュ終了後の
    ユメおとステージ役30回転〜40回転ほど続くマスコット(キュウベえ)ひょこひょこ動くとこで当たりを引くと出玉表記を引き継ぎます。

    私も数回経験しているので玉詰まりなどで排出されなかったとかではありません

    店の調整次第ですが持ち玉8525発なら
    液晶表記は9000発〜ぐらいじゃないですかね?
    前任者の4000発ほどの表記を引き継いで
    13000発と表示されただけです。
  5. ですぱ さん 2020/01/15 水曜日 09:22 評価 #5235731

    他の方の言われる通り出玉は引き継ぎます

    写メ取るぐらい不審に思ってたならその場でもう一度確認取る事を進めます。
  6. 球は三発 さん 2020/01/15 水曜日 13:07 評価 #5235802

    え、でも質問たてるくらいなのに自分がそもそもどれくらい出したか把握していないなんであるの?
    流石に事前準備とかそういうレベルじゃないしありえんと思うが。
  7. 前投稿更新 さん 2020/01/15 水曜日 20:13 評価 #5235928

    ラッシュ終了後20回転以内に当たると
    引き継ぐんで
    前任引き継ぎですね
  8. みーつけた娘 さん 2020/01/17 金曜日 13:21 評価 #5236504

    こんにちは
    他の方が書かれてるように早く当たると
    前回ラッシュ出玉が加算されます(他人が出していてもw)
    きっちり無駄打ちナシで表示の1割〜1割3分減
    くらいが自身打ってる時の標準ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT