| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5232619】が含まれるスレッド

総回転27500回転のサンプル 前投稿更新 さん 2020/01/05 日曜日 08:55  #5232619
初当たり58回のサンプル
相変わらず集結カットインときゅうべえ上昇は
3回に1回絡む当たりの引き金

ボタンバイブは新編発展もあり
(ハズレあり〕

  1. ナノン さん 2020/01/08 水曜日 15:10 評価 #5233621

    やっぱり初当たりおかしいよねこの台。1週間に1回は必ず1600はまりを見てるし、、
    これを引きとかで誤魔化す人はもう少し考えた方がいいかな。
  2. 初代えばあ さん 2020/01/08 水曜日 21:32 評価 #5233722

    おちほむら、悪魔ほむら、全員集結、群はカスタムUPでほぼほぼ当たるようになります。
    無駄な回転数については、新基準の割に2万発超え連チャンなどがあるので、その逆も然りですね。1600回でも2000回でもアカン時単発(チャレンジ突破ならず)も平気で有りますしね。
    他に比べると乱降下の激しい機種でしょう。
    一発狙いには良い台ですよ。
    仕置人もね。
  3. 前投稿更新 さん 2020/01/08 水曜日 22:11 評価 #5233732

    ラッシュ中の直当たりも入れて
    総回転3万回転で
    初当たり確率395.1です

    やはり重い…
    いいとこを拾うなら単発含む平均連が5.57と
    スペックよりは高いので
    数字ほどやられてないとこかな


    激アツカスタムは
    わかりやすいですが
    パチログでゼブラなどを見れるとポイントが入るのでoffにしてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT