| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5203651】が含まれるスレッド

試打動画 ゆきねくりす さん 2019/10/08 火曜日 18:04  #5203651





動画の感想はいかがですか?
演出は前作のまんまですね。安心できてうれしいです。
法則なんかも変えないでほしいです。(保留2個変化など)

  1. やばお さん 2019/10/08 火曜日 21:37 評価 #5203704

    前作のまんま多すぎません・・?w
    映画叛逆がどんなものか知らないのですがそれだけではパチンコ台がつくれなかったってことですかね・・・
  2. シャマナイザ さん 2019/10/08 火曜日 22:50 評価 #5203718

    最近の新台は使い回しが多すぎてため息しかでませんね。こうなると演出のみで言えばスロットの出来の良さにやられて通路になってしまいますよ
  3. パチ毎年百万失う さん 2019/10/11 金曜日 12:47 評価 #5204504

    試打動画見ましたが 正当進化という感じで引き続き遊びやすい良台だと思いました
    先台の魅力は右打ちの出玉スピードだと思いますが、新台は12000玉/時 らしいですね
    先行導入そろそろですので 打ってきます
  4. ゆきねくりす さん 2019/10/11 金曜日 17:25 評価 #5204606

    やばおさん
    一応、新編叛逆の物語ではなく、劇場版と銘打たれているので総集編の前後編と新編の3部作をモチーフにしていると思われます。
    だまされたと思ってぜひ劇場版を見てください。
    シャマナイザさん
    使いまわしが多いみたいですが、前作を打ち込んでいる私としては安心できますね。享楽の仏壇枠がきらいなので、前作の枠が個人的に大賛成です。
    まあ賛否両論あると思いますが
    パチ毎年百万失うさん
    当方は九州なので、先行導入(直営店ですかね?)打てるのがうらやましいです。是非、感想を聞かせてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT