| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5215841】が含まれるスレッド

7万発over 肉飯 さん 2019/11/13 水曜日 13:04  #5215738
おいおいおいおい‼︎7万発出ちゃったよ!やばーよこの台‼︎
最高連荘46連とかどんな奇跡だよ!80アルティメットとかもう見れねーよ‼︎

キュインキュイン鳴りっぱなしで最高だぜ。
こんな出玉量見せつけちゃったら無事に帰れるか解らないよ(笑)

当分、まどか一筋で打ってみるわ!相性抜群だ俺!


って思ってたんだろうなあのおっちゃん。
羨ましい、、、。

  1. 駐車禁止 さん 2019/11/13 水曜日 13:10 評価 #5215739

    読みにくいぞ!ドングリ!
  2. 肉飯 さん 2019/11/13 水曜日 14:15 評価 #5215746

    ホントだ!変換が正しくされてない。
    これは申し訳ない。

    何が言いたいかって言うと半日で7万発overしてるマドカとおっちゃんが羨まし過ぎる!
  3. 夜のヤマト2 さん 2019/11/13 水曜日 18:37 評価 #5215813

    確かにこのアルティメットのイケイケ感は現役最強ではないでしょうか。
    自身、まだ65が最高ですがそれでも、こりゃスゲーと感じた次第でした。
  4. マギアナ さん 2019/11/13 水曜日 19:53 評価 #5215841

    user image仕置人で85連が確認できておりますのであり得そうですがね。これでいくと82連とか出てもおかしくないと思います。

    画像貼って頂けるともっと良かったですね。私の最高出玉なんて足元にも及ばないですね…
  5. 浜勝 さん 2019/11/14 木曜日 07:26 評価 #5216002

    隣の台の話だから画像なんて撮らないでしょ、普通。
  6. 肉飯 さん 2019/11/14 木曜日 08:38 評価 #5216018

    そう、、。文面通りの他人の台です。
    皆さんも2万発、3万発の玉積みはもう見慣れてると思いますが7万発なんて旧MAX機でも中々お目にかかれないですよね。

    それをPパチで目撃するとは思ってもみませんでした。いつかは自分で積んでみたいものですね。
  7. ぷに子 さん 2019/11/14 木曜日 18:13 評価 #5216139

    つい4〜5日前に、旧まどマギで7万発over見ましたよ。

    まどマギ、新旧共に頼もしい台ですね。
  8. メロン水族館 さん 2019/11/16 土曜日 15:03 評価 #5216626

    7万発も出たらしばらく他の台打てなさそうですね。
  9. マギアナぼっち さん 2019/11/18 月曜日 17:10 評価 #5217196

    私の出玉なんてといいつつ
    しっかり自慢していくクソうざボッチスタイル
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT