| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5214631】が含まれるスレッド

大当たり濃厚じゃないの? kayle さん 2019/11/09 土曜日 13:08  #5214415
本日、スロット保留から紫、まどかストーリーリーチ『私の最高の友達』の赤タイトル、白→赤テロップに変わりました。

赤タイトルの時点で大当たり濃厚と書かれていましたが、通常版ボタンから落選、、、
ショックでもう夜しか眠れません

  1. まどマギ愛好家 さん 2019/11/09 土曜日 13:20 評価 #5214421

    それは知らん。動画ない限り認められん。ストーリー赤タイトルは大当り濃厚やしね。
  2. 第7テン魔王 さん 2019/11/09 土曜日 13:27 評価 #5214422

    目の前のことが全てだと思うんですが
    サイトの情報って信じる必要ありますか?
  3. クロムノート さん 2019/11/09 土曜日 14:14 評価 #5214432

    白テロップから赤テロップがないので普通に色々と勘違いと思いますが
    白テロップの場合金テロップになります
    ちなみに最初一瞬白なのは違いますよ

    もしくはタイトルをキュウべえの赤エフェクトと勘違いしてるか
  4. まどマギ愛好家 さん 2019/11/09 土曜日 15:23 評価 #5214442

    ↑文章よく見ろ。テロップじゃなくてタイトルな。
  5. 真の養分 さん 2019/11/09 土曜日 16:29 評価 #5214459

    サイトの信頼度なんてあてにしちゃいかんよ。
  6. クロムノート さん 2019/11/09 土曜日 17:21 評価 #5214466

    だからそのタイトルが勘違いって説明してるんだけど文章よくみて
    文面から主さんは多分赤タイトルが何かわかってないと思いますよって話ですよ
  7. キチガイ探知機 さん 2019/11/09 土曜日 19:14 評価 #5214486

    ハマりすぎて脳がやられて幻覚をみるのは一部のユーザーにとってはよくあることです。
    それか、やられすぎて話を盛ってるだけのかまってちゃん
  8. そーらんあれま さん 2019/11/10 日曜日 05:52 評価 #5214631

    user image信憑性の低いサイトの情報だよ笑
    クロムノートさんの言われてるように、テロップに関しては白は必ず金に移行し白から赤は無いみたいですな
  9. そーらんあれま さん 2019/11/10 日曜日 05:57 評価 #5214632

    ごめん
    説明間違い
    白テロップから赤も移行するけど信頼度は最初から赤と大差ないらしいです汗

    だから主さんのは濃厚ではなく外れありです
  10. すぐる0217 さん 2019/11/10 日曜日 21:04 評価 #5214844

    劇場版のストーリー赤タイトルは4/4
    前作も全て当たりでした。
    赤タイトルは外れたこと一度もないですね。
    もし見間違いじゃなかったら、主さんは相当レアパターンでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT