| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5212836】が含まれるスレッド

甘デジでハマリすぎ アトラスアイゼン さん 2019/11/04 月曜日 21:07  #5212833
香川県のアトラスアイゼンです。
甘デジでこんなハマリします?
皆さん一度アトラスアイゼンに来てみて下さい。
打つ気を失くすくらい空き台が多いです。
ここでは4パチじゃなく8パチかと思うくらい回りませんけど(笑)

  1. アトラスアイゼン さん 2019/11/04 月曜日 21:08 評価 #5212836

    user imageスミマセン。
    張るとこ間違えました。
    しかし、これはハマリすぎ。
  2. 彼に従え! さん 2019/11/04 月曜日 22:01 評価 #5212856

    頻繁には無いですけど、1日1回くらい見かけますよ。目撃最高は花の慶次雲の甘(99のほう)1300ハマりです。自身体験は牙狼金色ザルバで830ほどです。頻繁には無いですけど…設置多い店だとそれなりにはみかけるレベルのハマりですね。

    ペルソナ甘はボーダーも甘めなので、
    1万発で700回せたらボチボチだと思いますし。
    等価店かどうかは知りませんが等価ボーダーは超えてますよね、ヘソ1個賞球です。
  3. 茶でも飲め さん 2019/11/05 火曜日 00:52 評価 #5212902

    奇しくも他の方と同じく慶次ですが私は琉の甘、89のやつで1600ハマりを目撃経験があります。
    16倍ハマりは後にも先にもその時だけ。
    分母違うので比較はできないですが、単純に考えたら当時あったMAX機なら6400回転当たりなし。
  4. 単騎待ち。 さん 2019/11/05 火曜日 05:49 評価 #5212929

    1/99の甘海で1350回転ハマりを見ましたよ。

    その後に当たって2連、150回転ぐらいで3連、また100回転ぐらいで単発・・・普通に当たるようになりました。
  5. ギュウ米 さん 2019/11/05 火曜日 06:39 評価 #5212933

    日をまたいでなら
    花の慶次雲319で5日間トータル6200回ハマりあたりなしありましたね。
  6. ぽるん さん 2019/11/05 火曜日 12:01 評価 #5212985

    ペルソナ4とか懐かしい。面白かった記憶がある。
  7. アトラスアイゼン さん 2019/11/05 火曜日 12:40 評価 #5213002

    たまになら大ハマリもあるだろうけど、このアトラスアイゼンは右肩下がりのデータばかりの台が多いんですよね。
    しかも今どき珍しいサクラもチラホラ。
    お近くに来ましたらぜひ香川県のアトラスアイゼンにお越しください。
  8. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/11/09 土曜日 16:36 評価 #5214462

    右下がりの台が多いと知っておいて行く奴のが悪いでしょどう考えてもwwww

    出ててサクラだの遠隔だの…
    脳も昭和の終わりか平成初期で止まってるようですし…
    ご存じか分かりかねますが元号はもう令和ですよ…過去の偏った考え方などゴミ以下なわけだす(´Д`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT