| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5199525】が含まれるスレッド

スペック情報 ゆきねくりす さん 2019/09/26 木曜日 15:04  #5199523
前作の板に貼っていた情報になります。
劇場版のページが出来ましたので、こちらにも載せますね。間違っていたらすみません。

導入日     2019/10/21
スペック
大当たり確率       1/319.9
小当たり確率(右打ち中)  1/14.2
RUSH(※)突入率      約70%
電サポ     3回/15回/100回
賞球         調査中
アタッカー     15賞球×10C
ラウンド     5,8,10
出玉         10R:約1400個
           8R:約1100個
           5R:約700個

継続率
時短3回+残保留4個     約40%
時短15回+残保留4個     約75%
時短100回+残保留4個    約99.9%


大当たり振り分け(ヘソ)
ラウンド     電サポ  出玉  配分
8R       100回  約400個 5%
8R        15回  約400個 45%
8R         3回  約400個 50%
大当たり振り分け(電チュー)
ラウンド     電サポ  出玉  配分
10R      100回  約1400個  30%
10R       15回  約1400個  35%
5R        15回  約350個  35%

前作との違い
項目          今作     前作(1/319ver)
大当たり確率     1/319.9    1/319.7
小当たり確率     1/14.2     1/7.2
(右打ち中)
電サポ      3回/15回/100回   1回/6回/100回
RUSH突入率      約70%      約60%
RUSH継続率      約82%      約80%
アルティメット率(ヘソ)  5%      1%
アルティメット率(電柱)  30%     10%
平均出玉(ヘソ)     約400個   約900個
平均出玉(電チュー)  約1032個   約1190個

●モード演出
ワルプルギスの夜
 …時短3回+残保留4個
新編チャレンジ
 …時短3回+残保留4個
マギカRUSH
 …時短15回+残保留4個
アルティメットラッシュ
 …時短100回+残保留4個(実質次回当確)


・営業資料上における公式キャッチコピー
「奇跡も魔法もあるんだよ(出玉×速度)」

  1. ゆきねくりす さん 2019/09/26 木曜日 15:09 評価 #5199525



    確認したら、出玉が違いました。訂正します
    出玉   10R:約1400個
          8R:約400個
          5R:約350個
  2. やばお さん 2019/09/26 木曜日 15:19 評価 #5199531

    時短15回+保留4での継続率が約75%くらいですかねー。
    スロットの叛逆はとても打てないのでこっちで楽しもう!
  3. ガジャブー さん 2019/09/26 木曜日 15:21 評価 #5199532

    え?
    8Rで400発?
    これ右の平均出玉700発切るんじゃ・・・
    これは打てませんね
  4. ゆきねくりす さん 2019/09/26 木曜日 15:32 評価 #5199535

    やばおさん
    今回直ラッシュが50%なのでそこはうれしいですよね。
    15+4回で約75%
    アルティメット含む約82%らしいです

    ガジャブーさん
    右打ち時の平均出玉は1000発以上みたいですよ。
    平均出玉(電チュー)  約1032個   約1190個
  5. ポリッシャ さん 2019/09/26 木曜日 20:46 評価 #5199621

    ガジャブーさん
    右打ち中は10R65%・4R35%なので悪くはないと思いますよ。
  6. やばお さん 2019/09/26 木曜日 21:39 評価 #5199635

    気になったんですが8Rで400発なのに10Rで1400発9〜10Rの2Rで1000発もでるんですかね!?
    どういう仕組みなんだろう。
  7. terere さん 2019/09/26 木曜日 22:11 評価 #5199648

    ↑他の台でもありがちですが、ヘソで当たった時と右打時に当たった時とで開くアタッカーが違うからです

    ヘソで当たった時に開くアタッカーは
    7個返しの9カウント
    右打時に開くアタッカーは
    15個返しの10カウントです
  8. ふひひ さん 2019/09/27 金曜日 00:18 評価 #5199698

    Vアタッカーの方が上のアタッカーで15×10、8Rか5RだとV以外下アタッカーで7×9か
    前作は下アタッカーの止め打ちやらオーバー入賞狙いやらめんどくさかったから10Rだけでも気持ちよく打てるのはよさそう

    でもアルティメットじゃないときの継続率もう少し上げてほしかった
    アルティメットが10%なら普通のrushの継続率80%であわせて82%なのに

    即落ち28Rアルティメットは需要が無かったんか
  9. ロンサイ さん 2019/09/27 金曜日 01:49 評価 #5199715

    結局は気持ちGANTZ型で振り分け低いアルティメット当てないと志望タイプ。

    好き嫌い&台パンがわかれそう。
  10. ぬーわ さん 2019/09/27 金曜日 04:36 評価 #5199727

    突入率上がったのはいいけど、319ってのがな…枠のせいか知らんけど京楽の台ってどの店も回らんのよね…出玉削って継続そのままで199出ないかな。
  11. ラジャック さん 2019/09/27 金曜日 07:50 評価 #5199746

    ↑初代と同じでまどかVerとかで出てくると予想
    初代はキュゥべえVerで甘デジも出ると思ってたが出なかったな

    しかし、399のMAXがあったころはミドルが軽く見えてたが、今では319が重く見える不思議
  12. やばお さん 2019/09/27 金曜日 14:21 評価 #5199838

    アタッカーが違うんですねー!親切にどうも!
  13. ウートト さん 2019/09/28 土曜日 09:04 評価 #5200075

    誰も拾わないけど、台枠が観音枠じゃなくて前作のままなのがホントに素晴らしい

    やっぱりやりすぎは良くないですよね
    ボタン振動とか観音枠のやつは隣の台の振動がこっちまできますからね^^;
    シンプルでマイルドなのが自分は好きです
  14. そいつが養分だ さん 2019/10/01 火曜日 14:23 評価 #5201209

    京楽だからあまり期待してないが、
    演出が諄くなければ打つと思うよ
    静と動がはっきりしてればなおさら良い
  15. シャムちゃん さん 2019/10/02 水曜日 22:25 評価 #5201691

    右打ち中の当たり確率が、これぐらいのなら、アルティメットスルーという強者出てきそう。

    ここに投稿する際は証拠画像も添付よろしく。
    無いと嘘って言われるだけなので…
  16. やばお さん 2019/10/03 木曜日 12:56 評価 #5201873

    約1/14ですのでツワモノといわずとも出てきそうな確率ですよね・・・;つД`)
    私も7倍ちょっと嵌りとか数えきれないくらい体験してきてますしそう考えると明日は我が身ですね。
  17. ふひひ さん 2019/10/06 日曜日 00:39 評価 #5202759

    体験したくないけどこういう当たり前提の演出をスルーするとどんな演出するか気にはなる
    初代ガロとかマクロス2、ハルヒでは40回以上ハマったことはあるし羽根セブンではバトルモードスルーしたことあるけど
    銀河乙女とか地獄少女2もスルーした時の演出はあったのか

    普通に百回転目でラストバトルの演出に変わるだけだとなんかつまらん。
    突然通常戻っては?ってなるかんじとかアルティメットのまま左打ちしてくださいで電サポ消化で通常画面とか
  18. セントラルGG さん 2019/10/06 日曜日 09:16 評価 #5202828

    ↑銀河乙女とか地獄少女2は次回までのV確機だったような。。
  19. 華乃 さん 2019/10/06 日曜日 09:27 評価 #5202835

    確かに次回までだね、それでもスルーした時って話なら時短抜け後と同じでいきなり通常時もしくは残り電チュー時の演出画面しか考えられないけど。
    アルティメットも最後にリーチとかになる仕様じゃないならいきなりでしょ、だって電サポ中か通常時かの状態によって画面出してるだけだし。
  20. ふひひ さん 2019/10/08 火曜日 00:25 評価 #5203384

    銀河乙女と地獄少女2は1万回転のSTで実質次回までって台。
    ヘソと電サポで確変確立の違う、次回までのV確変の台はすべてこの方式のはずです
    銀河乙女 確変 10000で検索したら書いてあるサイトがいくらかありました

    なんで一応出るかどうかは別として確変が抜ける確率があるわけです。

    この台の場合は初日からスルー情報が出そうですが
  21. ぬーわ さん 2019/10/08 火曜日 16:54 評価 #5203638

    試打動画見たけどシンフォギア化してた…

    リーチ後の予告で絶唱みたいなやつとか、新編チャレンジかな?それがまんまシンフォギアの最終決戦みたいになってましたね。
  22. STスルー怖い さん 2019/10/14 月曜日 18:15 評価 #5205575

    銀河乙女は確変中1200ハマった事がある。
    何故、小当たりラッシュの台でこれがやれないのだろう?
  23. マギアナ さん 2019/10/20 日曜日 00:10 評価 #5207388

    ハマりを通常時で換算しますね。
    1/14.2を19回転で引けないのは通常時428回転ハマりに相当。なお、通常時の期待度75%ラインが443回転なので継続率は細かくすると74.8%くらいですね。
    1/14.2を104回転駆け抜けは通常時2343回転ハマりに相当。なお、七つの大罪で1/13.4を99回転で引けなかった(通常時2364回転ハマり相当)報告ありますので駆け抜けは十分あり得ますね(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT