| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR緋弾のアリアAAシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA緋弾のアリアAA JD設定付

JFJ
(C)2015 赤松中学・KADOKAWA刊/ProjectAA 

<< PA緋弾のアリアAA JD設定付 >>

▼対象機種
CR緋弾のアリアAA JPH
PA緋弾のアリアAA JD設定付

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バレットチャンス masup さん 2022/09/17 土曜日 23:13 評価 #5481517
この台の仕様がよく分かってないので教えて下さい。甘デジでのバレットチャンスの事なのですが、時短1回&残保留4回で5回転で当てるものだと思っていたのですが1回目で当たってデータを見ていたら14回転になっていました。これはどういう仕様なのでしょうか?
  1. 遠藤S さん 2022/09/17 土曜日 23:47 評価 #5481528

    時短1+4回転ではないです。
    最初の一回転目だけは小当り(種有りor種なし)を引くまで高速で消化されます。
    小当り1+4回転って書いたほうが分かりやすいですかね。
    なので、最初の1回転目は残保留よりも期待度高いです。(青、緑パネでも十分勝機あります)

    ちなみにラッシュ中のバトルストックも小当りを引くまでの回数なので5人ストックすれば5回小当り引くまで終わりません。
    この場合は小当り5+4回転になります。
    なので、データカウンターではめちゃ回ってるっていうのは良くあります。

    しかし、未だにAA置いてあるとは羨ましい。僕の周りにあるホールにはもう置いてないです(泣
  2. masup さん 2022/09/18 日曜日 06:57 評価 #5481568

    ご返信ありがとうございます!前に結構打っていましたがお恥ずかしながら小当たりというものを知りませんでした...とても分かりやすい説明ありがとうございました。ちなみにですがこの台、2年前くらいからずっとホールに置いてあります笑
  3. ユーザーアイコン ティック さん 2022/09/20 火曜日 21:22 評価 #5482263

    僕は何時も打つ時にテンパイしてるかしてないかって感じで見てます( ´ ω ` )

    バレットチャンス 1+4回
    1→テンパイ確定なのでテンパイするまで消化を繰り返す、後は当たるかどうか

    残りの4回→演出上、見た目はテンパイしてますが内部的にはテンパイすらしてないのでとりあえずテンパイするかどうかって感じ

    ラッシュ中も一緒で
    1~5ストック→テンパイはしてる
    ラスト4回→テンパイすらしてない

    って感じですw

返信する

バレットチャンス 鳥丸期待度 みみみーさか さん 2022/08/06 土曜日 17:27 評価 #5471297
本日初打ちで浅い回転数で当たりバレットチャンスに入りました。
そこで最終的に赤背景×2、青背景×2、白背景×1になりました。
どうやら一番赤背景が期待できるっぽくて、安心していたのですが見事に外れてしまいました。
赤背景の時の突破率ってどのぐらいなのでしょうか?分かる方いたら回答お願いします...

  1. トム・クルーズ さん 2022/08/07 日曜日 00:33 評価 #5471408

    烏丸は期待はするけど、そんなでもなかったような?
    リーチも普通のとSPあるし、そもそも赤パネルの上に金パネルあるとおも。
  2. 卜リデン さん 2022/08/07 日曜日 12:16 評価 #5471480

    甘かな。ライトミドルなら甘より期待値があがるでしょうけど。
         当選確率
     1戦目  1/4 (1/3で 33%)
    2〜5戦目 1/12 (1/6で 17%)
         (内)赤背景期待度、個人の打感ですが。
         右打ち追加でupさせてもさせんでもこんくらいかな。

    逆に白のキャラや青の同一キャラが3連続で並んでる方が突破できてるのは
    偶然かプログラムかは分かりません。
  3. ユーザーアイコン ティック さん 2022/08/11 木曜日 21:26 評価 #5472644

    1戦目なら30%
    2~4戦目なら20%くらいで思ってますね

    正直1戦目外した時点で色関係無くボタン押す価値ないので確定演出待ちですかね(^_^;)


    赤の上に金がありますね
    直で金になるんじゃなくて消化時のタイミングで金に変わります
    その金色がSPバトルで恐らく当たり濃厚
    自分は外した事ないです( ´ ω ` )

返信する

設置店が減ってきた たすけ店 さん 2022/06/15 水曜日 00:40 評価 #5459865
設定付きだからか、だんだんこの台を置いてるお店が減ってきた…
アリアAAがないと生きていけないよ…CRのリメイク出してくれ……

  1. ユーザーアイコン ティック さん 2022/06/15 水曜日 21:56 評価 #5460037

    同意

    単発の時の辛さもあるが設定付きの突破型よりCRの方が好きでした

    もちろん設定付きの方も好きですが( ´ ω ` )
  2. たすけ店 さん 2022/06/18 土曜日 05:26 評価 #5460417

    おお、まだ見てる人がいるとは嬉しい
    甘じゃ物足りないしライトミドルは全然継続しないので、是非ともリメイク或いは続編を出して欲しいですね〜
    人生で一番好きな台です

返信する

バレットチャンスについて 右は無い さん 2021/11/29 月曜日 15:49 評価 #5410998
今更ですが導入されたので打っています。
確率1/12 は本当でしょうか?
初当たり20回突破0なのですが、
また、烏丸の上は誰でしょうか?
烏丸はどのくらいで突破していますか?
9発分きて外れています。

  1. タマモ さん 2021/11/29 月曜日 16:39 評価 #5411005

    CRの方に書き込んでますが、PアリアAA甘の感想ですよね。
    仕組みが面倒ですけど、まず1/3.3の小当たりの1/4を当てないといけないので、突破できない時は本当に突破しないです。
    烏丸来たら結構期待しますが、その上に金とSPバトルがあったはずです。もうしばらく打ってないので、間違ってたらすみません。

返信する

キマシタワー緑からあかりリーチで ありあAA さん 2021/11/08 月曜日 20:12 評価 #5406537
甘デジで発展せずってあるんですね
結構打ってるけど初めて見ました
ライトミドルだと全然ありますけど
スプラッシュ以上は確定だと思ってました、いやマジで6万回転ぐらい打って初めて見たんで、プレミア級?

  1. 大宮えきみ さん 2022/04/16 土曜日 01:24 評価 #5446887

    ありますね。私もこの前あかりちゃんにヘマされました。

返信する

誰かみてるかな? セシリア さん 2021/10/24 日曜日 17:53 評価 #5403591
今さらながらイチパチに甘デジが入ったので打ちました。
右打ちの、ストック5人の期待度は(継続率)どの位ありますか?
2日間で5スルー中です。
逆にストック3とかだと比較的当たりま
す。
ま、たまたまかもですが、ストック5人は期待しちゃって…

  1. 敷島クルル さん 2021/10/24 日曜日 18:05 評価 #5403592

    user image >>右打ちの、ストック5人の期待度は(継続率)どの位ありますか?

返信する

バレットチャンスでの違和感 ユンコロ さん 2021/08/15 日曜日 23:28 評価 #5387178
 先日、甘を久しぶりに打ってバレットチャンスに突入したのですが、違和感感じたので質問させてください。
 バレットチャンスにて、右打ちを開始しましたが小当たりを引けず、50回転回しました。
 流石に引けなすぎだと思い、店員に説明しもう10回ほど回しましたが小当たり引けませんでした。
 店員の方が一度電源を落としてくれて、再度打ち出ししたら1回で小当たり引けましたが、これは不具合だったのでしょうか?それとも3.3の小当たりを60回も引けなかっただけなのでしょうか?


    返信する

    STに入らない台 大日本帝国万歳 さん 2021/05/01 土曜日 11:07 評価 #5355944
    この台なかなかSTに入りません
    が、韋駄天より出玉が多くて助かってます
    増台して欲しいです

    1. ギルガくん さん 2021/05/17 月曜日 06:05 評価 #5360262

      CR機だから増台するか分からんぞ?それこそ、余程ヲタク店長か角川信者店長じゃないと厳しい。
      P機スペックダウンバージョンなら期待してもいいかもね。3Rがあるのがネックだけど、ライトミドルなら9Rで1350発、甘なら継続率重視(初回突破率がドラムゴルゴ並)だからどちらもイケる。
    2. なーの さん 2021/05/26 水曜日 23:32 評価 #5362845

      レス失礼します。
      増台は多分ないですね。今年中にはCR機を撤去しなければならないので、残す/増台するメリットがありません。
      なので、増えてもP機です。

    返信する

    バレットチャンス開始タイミング リエ さん 2021/01/27 水曜日 07:30 評価 #5329664
    初当たり後のバレットチャンスで、ここを狙って!と右打ちしてから対戦キャラが選ばれるまでのタイミングにかなり時間(入賞玉数)差がありますが、これは内部的に大当り又は小当りに当選するまでは対戦キャラが選ばれないと言う事でしょうか?多い時はデータカウンターの回転数が10位まで上がってたりするんですよね
    1. どくたまねぎ さん 2021/02/06 土曜日 23:49 評価 #5332775

      甘デジでしたら、その解釈で合ってます。
      情報サイトの振り分け表には1回+4回との表記があるので分かりづらいですが、よくある混合機の時短回数+残り保留ではなくこの機種では小当たりのリミット1回と残保留なので小当たりを引いた変動が一つ目の対戦相手1人目のチャージとなります。

    返信する

    15R通常後... おにぎりうんめぇ さん 2020/12/24 木曜日 19:50 評価 #5320502
    先日319アリアAAを打った際、15R通常ボーナスを引いたのですが、ボーナス終了時に電チュー保留が何故か1コ溜まっており、電チュー保留消化しフリーズ演出が発生しました。その後確変に突入したのですが、仕組みがわかりません。教えていただけると幸いです。
    1. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/24 木曜日 20:00 評価 #5320504

      仕組みも何も、「おー、めっちゃ運良く電チューに入った上で当たったんだね」ってお話じゃない?
      あとこの台は確変はないです。
    2. ギルガくん さん 2021/05/17 月曜日 13:28 評価 #5360346

      確変じゃないですが、実質的にはST確変みたいな解釈で良いと思います。
      てか、よう入ったなw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT