| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFトータル・イクリプスシリーズ」

記事番号【5220341】が含まれるスレッド

時短、確変見分け さつまいものかわ さん 2019/11/28 木曜日 08:22  #5220207
もうこの質問が出てたら申し訳ないのですが、この台ってマクロスf3のようなアタッカーに入った玉の方向とかで時短と確変の見分け方ってあるのでしょうか?
  1. keidx さん 2019/11/28 木曜日 17:15 評価 #5220332

    ありますよ!

    1R目に右側で通常、左側で確変です!
  2. とらばぁゆ さん 2019/11/28 木曜日 18:10 評価 #5220341

    user imageあとここのセグが下なら確変、上なら通常です
  3. 糞やろうが さん 2019/11/29 金曜日 11:20 評価 #5220527

    おいおい上のランプ嘘じゃないかよ、糞が!
  4. さん 2019/12/01 日曜日 14:39 評価 #5221137

    数回打っただけですので、ほぼ体感のみですが
    印含め下段3つ点灯で100までの潜伏の確変(100〜アルティメット)

    3列の内、右2つ上段点灯or 右のみ上段点灯のどちらかが途中でのアルティメット移行ありだった気が…
    2列目のみ上段点灯は通常だったかと思います。
  5. さん 2019/12/01 日曜日 14:46 評価 #5221139

    もし、写真が〇で1列塗りつぶされていたら
    私の2列目の事を言っているのかもしれません。
  6. とらばぁゆ さん 2019/12/01 日曜日 14:59 評価 #5221140

    user image打っていた中でこの上下セグが状態セグと自分は認識していたのですが違ったのでしょうか?

    時短100まで、および通常の時は上でしたよ
  7. 1パチ王 さん 2019/12/02 月曜日 21:53 評価 #5221571

    ランプで状態示唆はしないだろ
    あるのは右打ちランプ、子デジの保留、子デジの抽選、ヘソor電柱の保留、ヘソor電柱のセグ、ラウンドランプ、変動中のランプ、朝イチランプ(同じ意味を持つランプは複数存在する事はよくあるので注意)

    コレで全部かな?何か抜けてたらスマン
    つーか、無意味な確変か通常かのランプなんて作って制作費上がるような真似しねーだろ。只でさえ検定余裕で通す為に消化が糞多い仕様で作ってんだし
    天下の三共なめんなよ
    確変かどうか知りたかったら時短中に店員に言って電源落としてもらえ。確変なら朝イチランプ点灯するわ(電源落としてくれる可能性は低いけど)

    それに朝イチランプしか確変か通常かのランプ判別は出来ないはずだがな。ヘソor電柱の大当たり時のセグ判別を除いた場合

    どの部分のランプがどういう意味があるか全て把握した上で投稿しなよ?じゃないと周りを混乱させるだけだから

    本当に状態示唆のランプがあるならごめんなさい(この台を打ってたら、そのランプの意味を説明するんだけどね)
    普通に考えたら、そんなものが有るとは思えないんで投稿しました。
    悪しからず┏〇゛
  8. マロマラ さん 2019/12/02 月曜日 22:04 評価 #5221579

    嘘の情報流して他人に迷惑かけて気持ち良くなって何がしたいんだ?全く持って遺憾である。
  9. とらばぁゆ さん 2019/12/03 火曜日 17:33 評価 #5221850

    いや打ってて左打ち時、V入賞しなかった時に上
    V入賞したときに下が点灯していたから発言したわけで、
    もし違うというのであればどう違ったのか、または本当は何のランプなのかを書いてくださいよ・・・
    新台ということでまだ数日打っただけの検証なわけですし
    結論が定まればこちらも間違いを謝れるわけで

    >>1パチ王さん
    間違っているという前提ありきで話をするのは別にいいんですけど、
    「どの部分のランプがどういう意味があるか全て把握した上で投稿しなよ?」といいつつ
    言った本人は打ってもないしそのランプが何の意味か理解している訳でもなく
    挙げ句「本当に状態示唆のランプがあるならごめんなさい」って、一体何なのよ?
  10. とらばぁゆ さん 2019/12/03 火曜日 17:40 評価 #5221853

    あと上下ともに点灯式なしの例も頂いたのでまた打ったときに結果出してきます
  11. 1パチ王 さん 2019/12/08 日曜日 21:54 評価 #5223565

    何とか当たりを引いて少ない回数ながら検証してみましたが、確変だろうが通常だろうが常に下が点灯してました。
    下が付けば確変は100%嘘情報なのは、自身で確認取れたんでどうでもいいです。
    上側のランプは朝イチランプだと自分は思ってます。

    下側のランプは右打ちランプで右打ち時には点灯するかと、その左のランプが電サポ高確ランプ(スルー通過で電サポが解放する状態時に点灯)

    このランプの右隣にある4つのランプがスルーの抽選結果です
    その右にあるのが電柱orヘソ保留数。その右が電柱、ヘソセグです

    スレ主さんの質問に対しては最初に回答した人の答えで完結してると思うので終わりにしましょう
  12. カンニング大山 さん 2019/12/15 日曜日 14:33 評価 #5225702

    勝手に終わらすな!何様やおまえ!
    バカなヤツだなほんとに笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT