| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5318728】が含まれるスレッド

勝率 ベルシン2 さん 2020/12/16 水曜日 23:34  #5318454
こんばんは。
A T 突入率って一応1で1300位ですよね。
だいたい当たりは700#240か640#240ですよね。世紀末次第なところありますが。

だいたい33%位って事ですよね。
昇舞魂と小役アップの偏りとバトル中にリプレイ以上をいかに引いて30%位を突破出来るかですよね。
勝てない時の思わせ振りがクソ腹立ちます。
わりとチャンスアップ来て青文字で、
行けるかと思った所で終了。
13連敗中です。
間に魂8個で2週目の天井600の時に
450位で赤7きて最悪でした。
さらにまさかの3セット380枚位でした。
最大連敗どのくらいしましたか?
最低何枚位ましたか?
あと500の断末魔がマジ腹立つ。
2回の世紀末行けるか800行く可能性が微妙な時にだいたい500断末魔入って
絶対当たらないくせに無駄に粘ってレア役とかもほぼ当たらない書き換えハズレのたも無だ引きになるだけ。
あの30ゲームとリプレイ4回とレア役返してくださいって感じです。
50断末魔入った時には強敵リプレイすら揃わないでバトル1回とか、
あとオールハズレと
赤背景で強敵リプレイカットイン、揃わないみたいなのばっかりで噛み合わないですねー。
合う時は、あっさり刺さりまくってるのに、昇舞の時と800獲得が最悪すぎで、
獲得あり小役3、獲得なしバトル14とかに
偏りまくってます。
そろそろ連敗脱出してほしい。
小役4以上ください。

  1. 片仮名欅 さん 2020/12/17 木曜日 22:38 評価 #5318728

    user image
     天昇あるある、楽しませて頂きました。

     設定1のみRUSH確率は、導入当初から発表されてまして、1/1103.3です。
     
     連敗は、同じ台で腰を落ち着けて打った時は5連敗が最高(最低?)です。
    ハイエナでも、その辺だと思うんですが、ちゃんと記憶してません。
     
     最低出玉は添付分です。
    300枚台はこれ1回だけで、400枚台は数多くあります。
  2. 諸星ダン吉 さん 2020/12/18 金曜日 13:05 評価 #5318843


    ベルシン2 さん、こんにちは。

    共感しかないです。リゼロよりはマシですがキツイ。

    突破率は、2回目のみ打つようにしていても40%には、ほど遠いです。
    体感で30%無いです。連敗は、2回目のみ打つようにしていて6回くらいです。

    1/1103.3 の中身は何なのでしょう。700+250で1回弱は無いですよね。
    700×2回に1回は絶対無いですよね。250×4回に1回くらいならある
    のかな。

    通常時赤7は、一度だけ経験して自身最低の350枚で終わりました。
    通常時赤7はATレベル冷遇なんですかね。一度バトル中に引いてみたいです。

    魂は私が打つと、なぜか全然貯まりません。たまに7〜8個貯まっても
    小役3に壁を感じます。逆に1個しかないときは、結構2UPしてくれて
    いるように感じます。

    まぁ2UPと言ってもレベル0という数字が存在しないので実質1UPですよね。
    魂0でも1個はもらえるも、レベル0という数字が存在しないから当たり前
    ですよね。まぁ魂0でも2UPすることありますが。

    小役バトルの振り分けは、やっぱり単純振り分けではなく、傾斜振り分け
    だと感じます。ちょっとした上ブレで簡単に突破することが無いようにする
    ためなのか、700と250で差が出ないようにするためなのか。

    一度だけ魂15個でやめられた台を拾ったときは、魂17個まで行って
    小役5、バトル20でした。このときは3戦目を突破できましたが、
    小役3、バトル22とかだったら、私の引きでは危なかったと思います。

    天昇のバトルレベルと、リゼロの撃破アイコンは、商店街のくじ引きですよね。
    %もらえなかったときのハズレくじ10枚貯めたら引き替え補助券1枚もらえて、
    引き替え補助券3枚貯めたら景品と交換してもらえる感じ(笑)
  3. ベルシン2 さん 2020/12/18 金曜日 20:49 評価 #5318923

    330はシャレになんないですね。
    私2セットで終わった事ありますが380台だった気がします。
    りゼロの弱ATの1ゲーム目の+5の絶望的な感じで安定の40で280とかあったので
    天昇は弱くても650位はくれるので
    出玉的には弱ATでもがんばれるので
    天昇のATの方がやれる感じはありますね。
    13連敗とか普通しないんですかね?
    2回目だけなら勝率上がりそうですね。
    0か1のままで240で当たって小役レベル
    1か2で
    わりとだいたい1勝 位はして次の50で終わったみたいなのばっかり。
    2回目は強制勝利抽選が上がるんですよね?
    私の勝手な予想なんですが、
    設定1で通常抽選+1%が5回で
    レベル1*1*の50%かなって思ってます。
    開始10残り7%+1%で8%が5回で50%が最低ラインかなと。
    設定2て1.5設定3で2設定4で2.5設定5
    で3%
    別格の6はうわさでは1回目でレベル1でも60%2回目は80%突破出来るらしいので
    多分10%位あると思ってます。
    多分2回目はこれが倍になる気がします。
    それくらいないとレベル1で80%とかいくわけないです。

    なので勝手な予想ですが
    設定1の2回目でレベル1だったら7+2%で
    毎ゲーム9%
    レベル2なら8+2で10%
    6なら2回目で7+20で最低27%を5回+最初の10%でほとんどレベル9状態ですねー。
    6とかある店あるのかな
  4. ベルシン2 さん 2020/12/18 金曜日 20:59 評価 #5318924

    バトル20ってどういう事でしょうか?
    バトルレベルって9回目絶対10になるので残りは小役レベルアップ確定だと思うのですが?
    よく前に10個以上たまった時に
    最悪を想定してました。
    バトル9食らって最初が1なら
    とか15個とかだと最悪バトル10小役5とか。
    2戦目の抽選はないと思うので、
    撃破2引いたんじゃあないですかね?
  5. 諸星ダン吉 さん 2020/12/18 金曜日 22:33 評価 #5318950


    こんばんは。

    以前質問したときに、それは撃破2を引いたのだろうと教えていただき
    ましたが、失敗して、その瞬間を見逃してしまったため、ついつい
    画面上に表示された20という表現を使ってしまいます。

    そのときは魂が自分では見たこと無いくらいたくさんあったので、PUSH
    で楽しみたかったのですが、連打したのか、ベットしたのか、レバーON
    したのか、はっきり覚えていませんが、うっかり一気に行ってしまい、
    画面に20と表示されアイコンが2個撃破になりました。

    紛らわしいことを言って申し訳ありません。
  6. ベルシン2 さん 2020/12/19 土曜日 08:54 評価 #5319009

    バトルレベル20って出るんですか?
    11個以上の時に10超えるのかみてみます。
  7. 北斗を愛するもの さん 2020/12/19 土曜日 19:56 評価 #5319126

    バトルレベルは自分も10は越えないという認識ですね。

    自分も検証しますね
  8. 片仮名欅 さん 2020/12/19 土曜日 22:48 評価 #5319168


     バトルレベル(小役レベルも同様)は、10以上あがらないはずです。
    昇舞の刻中に限って、バトルレベル10に達した後、魂が残っていたら、必ず小役レベルが上がります。
     バトルレベル10に達した後且つ昇舞の刻終了後は、強チェ・赤7リプ以外は引き損になると思います。
    通常はバトルレベル100%UPのチャンス目を引いても、どちらも上昇しません。
  9. ベルシン2 さん 2020/12/19 土曜日 23:18 評価 #5319178

    そういえば
    レベル10の時に演出がでたら必ず強チェリーで百裂になった気がします。
    リプレイとか、レア役も基本無演出だと思ってます。
    煽りやビックリマークでもハズレた事ないのでレバオンで0確かと。
    スカッた方いますかね?
    10でレア役とかリプレイラッシュは
    けっこう引き損ですよね。
    まあでも、
    そのバトル3回突破出来れば、
    あそこですぐ強敵バトル行かなかったから
    勝てたって思って
    負けたら10の時にリプレイとかレア役とかふざけんなってなるので、勝てれば何でもいいんですよね。
    魂7で小役レベル1##バトル7食らって
    ちょっと石化したけど結果は確定対決3ゲーム目V とかもあったので終了して引き戻しもスルー食らって初めてあーあって感じですが、
    比率が0対6とか2対9とか、はあー?
    ってなりますけどね。
    最近の偏りが激しすぎて5対19とかです。
    1ゲーム目の小役アップが2じゃあなかったらキャンセルしてます。
    プッシュが震えないのが多すぎて気持ちが折れ気味なので。
  10. 片仮名欅 さん 2020/12/19 土曜日 23:38 評価 #5319185

    user image
     ベルシン2 さん 今晩は。

     ほとんど同感ですが1つだけ、バトルレベル10到達後に、無演出で強チェを引いたっていう報告がありますね。

     >勝てれば何でもいい
    ほんとコレにつきます。

     余談ですが、以前ココの板に書き込むと、書き込んだ挙動は薄いところも引けるっていうジンクスがあったんで、
    昨日、昇舞の刻の1stボタンでVでも来ちゃうんじゃねーのとか思って打ったら、
    こっちが来ちゃいましたよ、生涯2度目の300枚台です。
  11. ベルシン2 さん 2020/12/20 日曜日 13:04 評価 #5319316

    演出無し強チェリーあるんですね。
    まだ引いた事ないですね。
    レベル10の時はとにかく何か起こってくれとドキドキしながら打ってます。
    300台は痛すぎですね。
    3セット目で終わる時って緑とかは1つ位はあってけど3ゲーム目位になっても当たらない時が、終わるイメージありますね。
    1100枚位の時の終了と同じ感じを感じたらだいたい本当に終了してます
    全部白と青ではない。
    1つ位緑か赤がある。
    1ゲーム目か最終にわりとチャンス保留がきてる。
    1ゲーム目の緑とか黄色ザコとか多少期待度数あるのがハズレる。
    大概上記が該当してる気がします。
    あーあ絶対終わったって
    この時に継続すると2倍位うれしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT