| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5240333】が含まれるスレッド

北斗揃いしたらこんな感じなる? 引きってなに? さん 2020/01/29 水曜日 00:04  #5240333
北斗揃いすると、だいたい画像のようやラウンド数になる?
それと、
初めて北斗揃いきたけど、バトルボーナスで引っ張れるかどうかが、大事っぽくね?

ちなみに、バトルボーナスでは11ラウンドストックできて、
その11ラウンドを消化中かな?いや消化したあとに?かも?わすれた。
とにかく、
修羅に変えたら、ラウンド数が32とかになったんだけど?

こういう仕様で完走するわけ?

  1. マーティン さん 2020/01/29 水曜日 00:56 評価 #5240352

    北斗揃いATレベル3なのでラウンドしようがしまいがほぼ昇天するようなことを本でみました。
    一度だけ隣の台で見たことありますが7ラウンドぐらいで終わってました、大丈夫?と思って見ていたのですが完走していました。多分ですがほとんど完走なので演出フルキャンセルのフルウエイトでどれだけ早く完走なのでさせるかだけの勝負だとおもいます。
  2. マーティン さん 2020/01/29 水曜日 00:58 評価 #5240354

    すいません最後の方誤字してしまいました。
  3. 片仮名欅 さん 2020/01/29 水曜日 05:00 評価 #5240383


     昇天モード突入後や、北斗揃いのATレベル3は、特殊勝利抽選がスゴク強くなることでの、継続率高騰ですよね?
    因みに個人的には、例えば弱保留のV獲得等は、
    複数回確認出来なければ、特殊勝利抽選によるものか、薄いとこ引いただけかの断定は出来ないと思うんですが、
    非レア役での復活は、特殊勝利抽選による勝利確定と、勝手に考えています。

     それはトモカクこの特殊勝利抽選は、抽選って言うくらいですからハズレもある訳で、
    昇天モード・北斗揃い共に、非完走の報告はあります。
    しかしバトルボーナスで獲得したラウンド数は、確定事項であり、
    そのラウンドを未消化のままの終了は完走しか有り得ないので、バトボの継続に全く意味が無い訳ではありません。
    しかし大事か?と言われると、濃厚が確定になる程度でしょうからドンナモンなんでしょう。
    勿論バトボがそれほど続かなければ、それだけ非完走の危険性は増すんですから、大事でないとは言い切れませんが。
  4. ひで777 さん 2020/01/29 水曜日 08:11 評価 #5240413

    北斗揃い
    バトルボーナスが昇天した時はラウンド複数で真天昇ラッシュに移行して余裕の完走でしたが、バトルボーナスが10連だった時は、ラウンドも4しかたまらず、700枚越えたあたりからギリギリの継続の感じで、1度ラストにレア役で復活しなければ終わってしまったかもしれない冷や冷やな事がありました。
  5. ヘタレ卿 さん 2020/01/29 水曜日 10:38 評価 #5240442

    自身の体験からの推測になります

    特闘中に得たストックを通常のAT1セット目に修羅で消化して
    保留が全てファルコになり、7個のVをGETしたのですが
    次セット開始時に26個ラウンドを所持していた事が有りました

    保留がファルコまで行き、さらに格上げ抽選を受けると
    高確率で複数ストックを貰えるんだと思いました
  6. 引きってなに? さん 2020/01/30 木曜日 03:07 評価 #5240736

    なるほど、って感じでみなさん考察されてるんですねー。

    過去に自分の隣の台が北斗揃いで、
    たしか1500枚ほどて終わってるのみたことあるんで、
    でたー、北斗揃いさほど強くないモード炸裂!
    とか心の中で思ったことあったんで、
    今回の北斗揃いも完走できるかどうか
    バトルボーナスの継続タイミングだけは手に汗握りましたわ。

    今回は、バトルボーナスで昇天までいけたんで、
    こりゃ完走できるだろって安心しましたけど、そのあとラウンド32個ってみたときは、
    えーーーー!なんこれ!絶対消化無理!もったいないやんけ!
    って思いましたけどね。
    強制終了はせめて5000枚にしてもらいたいですよね。
    今年、規制緩和きてほしいなー。
    ないだろうけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT