| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5237293】が含まれるスレッド

玉 マーティン さん 2020/01/19 日曜日 09:21  #5237045
私は夜8時くらいに行くことが多いのですが、明らかに設定1の一周目の100ゲーム玉4個の空き台って打ちますか?
皆さんは玉狙いならばどこら辺から打ちますか?

  1. 北斗の為に さん 2020/01/19 日曜日 10:12 評価 #5237066

    100Gで魂が4個も獲得できているなら打ちます。
    仮に600ハマりするとしても中段チェリー次第では世紀末ゾーン含めて魂の数も期待できるので1セット勝負ならありだと思いますよ
  2. たるほぱぱ さん 2020/01/19 日曜日 15:59 評価 #5237130

    こんにちは!

    打たないですね。
    魂を信用してないのもありすが…
    基本一周目なら400〜(ほぼ無いので実質450〜)
    魂6個250で雨が降ってれば打つかな?位ですね。
  3. アホや さん 2020/01/19 日曜日 20:44 評価 #5237195

    ボーダー高すぎw

    450とか落ちてるわけないし250天候変化6個ってw
    たまに落ちてることもあるけどそこまでボーダー高くしてたらええ台でも捨ててるってことやろw
    玉を信用してないなら250天候変化から打っとけアホw
  4. 単なる小遣い稼ぎ さん 2020/01/19 日曜日 22:47 評価 #5237242

    等価なら1周目でも100回ってれば期待値プラスだし、4個あればさらにプラス要素になるので打ちますね。5.5枚交換現金投資なら打たないかもしれません。
  5. マーティン さん 2020/01/19 日曜日 23:29 評価 #5237262

    打つ方が良い感じですね。
    自分的には北斗は子役レベル3あれば行ける気がするんですがみなさんどれくらいから気合いがはいりますか?
    ちなみに、他機種では
    セイヤスペシャル=絶対不可能通せる気がしない
    リゼロ=これも無理頑張って70%+1体撃破くらいまでは追い込めるのですが全くやれる気がしません。
    猪木=やれる気しかしない外したら落ち込むレベル
    金太郎=まあまあやれる頑張れば通せるとと思える。
    まあ相性と気持ちの問題でしょうがみなさんの北斗のやれそうラインってどこら辺でしょうか?(高設定の出来試合は抜けて)
  6. 北斗の為に さん 2020/01/19 日曜日 23:55 評価 #5237269

    同じく小役レベル3からが本番という感じですね。
    1は絶望、2は突破できたらラッキー程度に見てますよ
  7. CHASER さん 2020/01/20 月曜日 00:57 評価 #5237293

    >明らかに設定1の一周目の100ゲーム玉4個
    打ちません。下の動画見たら打つ気無くしますよ。

    >小役レベル3あれば行ける気が
    小役レベル4からですね。

  8. セットン大木 さん 2020/01/20 月曜日 06:39 評価 #5237330

    もし1周期で30で3個でも打ちますね。魂の価値はあるので。
  9. ひで777 さん 2020/01/20 月曜日 08:56 評価 #5237347

    100で4個ですよね。間違いなく打ちます。打たないと勿体ない様な(^-^
  10. ウザマル さん 2020/01/20 月曜日 19:35 評価 #5237498

    普通に考えれば打ちますよね。
    100Gで1個も獲得できないなんてよくあることだし。
  11. マーティン さん 2020/01/21 火曜日 00:18 評価 #5237598

    CHASERさん
    確かに怖い動画てすね、しかし履歴だけ見ればセイヤやリゼロにはあるあるな気がします。あれだけ不運10万負けならばまだよかったそう考えれば逆万枚は6号機ではかなりむずかしいですね(笑)
    パチスロで勝つためには期待だけを追うものと、プロフェッショナルの方々はいいそうですが、勘や流によって押し引きする事も大事ですね。
  12. かつじろう さん 2020/01/21 火曜日 00:37 評価 #5237602

    MHには1周か取り切り即止めばかりしかありませんが…もしあれば喜んで打ちますね!
    というか一度(1)を打ってみたいです。400−400当たっても5〜700枚程度でじわじわと締められるのには、もう飽きましたw

    あと小役レベルの方は5くらいから気合が入ってきますかね。5〜7辺りで通せないと結構引きずってしまいます。1〜3なら通せればラッキーくらい気分で流します。
  13. 片仮名欅 さん 2020/01/21 火曜日 01:09 評価 #5237611


     私も打ちます。
     店移動が難しいラッシュ時間帯では、もっと酷い台でも、
    後で冷静に考えたら、訳の分らん理由を付けて手を出したりしてます。
    ここをもっと自分に厳しく、見(ケン)なり帰るなり出来れば、勝率も上がるとは思うんですが、
    いつからそんなこと言ってるんだろうってくらい、直りませんね。

     上記のように、移動が面倒であれば、同条件で3個でも打ちそうです。
  14. 片仮名欅 さん 2020/01/21 火曜日 01:17 評価 #5237615


     補足

     言うまでもないかも知れませんが、他に同ホールに目ぼしい台が無いということが前提です。
  15. ぜんまい さん 2020/01/21 火曜日 12:24 評価 #5237714

    4個なら打ちますよね

    当たるまでに強チェ2回

    世紀末一回って考えたら7個で激闘いけるかもって思いますし
  16. 命の母 さん 2020/02/02 日曜日 22:36 評価 #5242007

    ありがとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT