| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5234892】が含まれるスレッド

ぶっちゃけ にゃんだろな さん 2020/01/11 土曜日 22:32  #5234726
本日AT終了画面だ5濃厚?ラオウ背景が出て4000ゲームほど回しましたがこの台の設定5のいい部分がよくわからなかった展開だったのですが6より1回の獲得枚数が多いだけでキツイキツイ(笑)

これなら6号機の中で蒼天の拳のが北斗の拳って感じしましたよ。
設定6以外粘る理由ないですね天昇は。

  1. 烈カイオウ さん 2020/01/12 日曜日 00:56 評価 #5234778

    朝一から閉店まで打って終了画面カイオウ2回とバット、金トロフィー、でて負けた。
    終了画面リンは一回も出現しなかった。

    ボーナス24回でAT突入が10回
    AT3スルー1回、4スルー1回
    これ設定5でしょ?

    カイオウは設定6や設定4でも出たりするの?
  2. たるちゃん さん 2020/01/12 日曜日 01:15 評価 #5234784

    たしかに設定5は負けることも多いかと思います
    ただ3,5の上振れしたときは6より楽しいことも
  3. にゃんだろな さん 2020/01/12 日曜日 06:21 評価 #5234802

    動画でしのけんが6つもってたの見ましたけど設定6でも2400枚しか出ないんですね(笑)
    6で差枚1800枚とか設定45なんて20スロで打つ意味ないし6探す気も失せましたね
  4. 常敗野郎 さん 2020/01/12 日曜日 09:09 評価 #5234828

    設定別の解析が出てないようですけど、私の中では4、6は激闘ボーナスに入りやすくて、ラッシュは2回以内に当たるけどほぼ弱AT。
    5は500越える事が結構多いけど、かわりに激闘ボーナスに入ればほぼラッシュに繋がるんじゃないかと思う。
    私が6確の台を打ってる隣でとにかくやたらと激闘ボーナスはハマるんだけど、12回全てラッシュに入って明らかに私の台とは挙動の違う台があって、その台も最終的に金トロフィー出てました。
    恐らく高設定は特殊抽選受けてますけど、5が1番恩恵がでかいんじゃないかと思います。
    ただ、頻繁に600ハマってるのを見ると、仮に一発目を外したり、弱ATが続けば負けるんだろうなあって思いました。
    私の6も朝イチから10時間打って差枚500枚程度でしたが、そこから2時間で辛うじて2000枚、結局6にしてもチャンスモード連打で増やすしかないですね。
    ただし、確実にラッシュに繋がるから負けようがないですよ。
    ATは楽しいけど、大きく勝つのは難しいから朝イチからこの台打つくらいなら他の台の方がいいと思います。
  5. 北斗の為に さん 2020/01/12 日曜日 13:03 評価 #5234863

    奇数設定はAT2の振り分けが大きい分突破率が低くなるのは仕方ないかと。
    ただ突破さえすれば1000枚以上の期待値は高い。
    大きく伸ばせる可能性があるのも事実なので、そこをどう捉えるかじゃないでしょうか
  6. カラフル点滅 さん 2020/01/12 日曜日 15:34 評価 #5234892

    user image私は4日連続で設定5を終日打ちましたけど、激闘の勝率は正しく設定4と6の間くらいな感じですね。
    4は有利区間一周目が弱いけど5は一周目からケンシロウが強いこともしばしば。
    激闘三戦突破できなくても一戦目二戦目に謎勝利したりで4以上はありそうと思ってたらキリントロフィーや4以上の画面が出たりして尚且つハマりがキツいのですぐ分かりますね。
    ただダメなときは4スルー5スルーとかするし気まぐれですね。
    あと激闘が重い。一周目の200台はほぼ選ばれない、400が選ばれればラッキーて感じかと。
    なんで世紀末や自力断末魔で当てれないと毎回600まで連れてかれます。
    ラッシュに関してはレベル2選択率が高いのもあるけど、特にラッシュ前半は高確以上スタートが多いと思う。
    設定4だと500〜600枚がデフォだけど5だと毎回800枚くらい普通にいって500前後の出玉はほぼない。最低保証枚数でもあるのか、レベル2選択率30%だけでは説明つかないかと。(周り含め直撃の時は出玉が少ない)
    総回転 約34000G
    差枚  約+7800枚
    直撃 1回
    設定5の機械割に対してかなり下振れしてますが完走が一度も無かったのが原因かと思います。
  7. にゃんだろな さん 2020/01/12 日曜日 16:22 評価 #5234899

    6号機ではしょうがないことですが設定に忠実すぎて北斗の拳に限らずヒキでどうにかなる部分がなくなりつつあってAT機の意味もないですよね、GRT北斗の拳羅刹のが面白いんじゃ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT