| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5231531】が含まれるスレッド

これで負けるの? ふぁみろん さん 2019/12/31 火曜日 11:00  #5231267
毎回色々言われてますがATレベルによって強チェ引く以外これ以上出ないストッパーありますよね?
3セット目終了するまでにレア役引きまくって4セット目が激闘スタートで7ラウンド継続、合計21ラウンドまでいきました。
対戦相手がラオウ、チャンス目も引いて80パーさすがに勝ったやろと思ったら負けて1100枚で終了しました。
モードを世紀末にしていたので実際は分かりませんが7ラウンドも継続したなら内部でそれなりに保留も昇格していたはずだし大丈夫だと思っていたのにがっかりしました。
やっぱりatレベル1だと強チェで強制的に書き換えるしかないですね。保証枚数なくなった後に他のレア役だと抽選しているのかすら怪しいです。

  1. ランプフィッシュ さん 2019/12/31 火曜日 15:52 評価 #5231338

    北斗揃いのバトルボーナス後ラウンド9回消化しても黄色までしか保留が上がらずそこで終了したって方がいたのでATレベル高くても駄目な時は駄目みたいです。
  2. こなくそ さん 2019/12/31 火曜日 22:08 評価 #5231434

    レベルも見た目じゃオーラも無いんでわかりません。
    5スロの天昇で糞はまったあげく設定1でATやっと入った台が400枚届かず終わってましたよ、バジリスク3 北斗の拳修羅よりあきらか劣ってるのに導入台数おかしいねー今の看板機種とか笑わせるなっつーの。
    絆2大量導入でさらに打ち手は減るでしょうね
  3. 北斗の為に さん 2019/12/31 火曜日 22:26 評価 #5231439

    5号機と6号機とは完全に別物で比べるものじゃないでしょう。
    有利区間がある限りは画期的な台を出そうとしても抜け道らしい抜け道がない以上仕方ない
  4. 保留人間 さん 2020/01/01 水曜日 11:11 評価 #5231523

    ぱちサラリーマン超って動画でATを世紀末から修羅モードに途中で変えてから、ラウンド9個ってのがありました。保留は7個しかないのに…初めから初期ラウンド数とか決まってるんですかねぇ?プラスレア役でラウンドストックを演出で見せてる的な?
  5. ヘタレ卿 さん 2020/01/01 水曜日 12:06 評価 #5231530

    1個の保留で複数ストックすることがある見たいですよ
    7個Vの後にラウンド数が26個になってたいた事がありました
  6. ヘタレ卿 さん 2020/01/01 水曜日 12:08 評価 #5231531

    user image画像添付しておきます
    画面の右隅で見難いかもしれませんが・・・
  7. 北斗の為に さん 2020/01/01 水曜日 13:09 評価 #5231537

    これは凄い。
    序盤なら嬉しい場面ですが完走が決まっている時にはちょっと切なくなりそうですね…
  8. こなくそ さん 2020/01/01 水曜日 18:46 評価 #5231588

    たぶん自分は化物語みたいな差枚管理っぽいことしてるかなと、あとはレア役で上乗せ枚数してる。
    保留でわかるっぽく見せてるだけかと、ただ継続率85%と謳い文句が言えなくなる…計算できないからわかりませんけど笑
    初回の単発を100%無くして初回は絶対1roundオマケがついてくると考えるとどんな抽選やら計算になるんでしょうかね。
    まぁこれから解析でないまま撤去されまくるでしょうけど配信動画でお腹いっぱいになりますね(笑)
  9. 保留人間 さん 2020/01/02 木曜日 01:48 評価 #5231670

    緑保留でレア役は確定、があるので保留自体に期待度はあるって事なので、ただ単に継続率ではないですよね。後半が特殊抽選なくなるみたいですが…
  10. 単なる小遣い稼ぎ さん 2020/01/02 木曜日 17:47 評価 #5231794

    保留については公式から発表されています。
    保留レベルが1〜9あるようです。
    1〜4(白〜黄)
    5〜6(緑)
    7〜8(赤)
    9(金)

    保留レベル決定方法は、それぞれ継続時に初期レベル設定がされます。
    その後、ラウンド中に保留昇格抽選が行われます。
    ラウンド昇格抽選は、通常、高確、超高確があり、それぞれ昇格率は1/32、1/8、1/2で行われます。

    これらの状態はラウンド継続時(真天昇Rushと表示されている画面のゲーム)にレア役を引くと1/2で高確、1/2で超高確、強チェを引くと超高確確定。

    上記のようにほぼ昇格率1/32の状態のため、1セットで緑や赤保留に昇格しているところをみると、ほぼ初期レベル抽選の結果をラウンド毎に小出しに昇格しているものと思われます。
  11. 単なる小遣い稼ぎ さん 2020/01/02 木曜日 17:57 評価 #5231795

    訂正

    保留昇格状態の通常状態の昇格率は1/32ではなく、1/60でした。(昇格時は2レベル以上昇格)
  12. にゃふそ さん 2020/01/03 金曜日 10:14 評価 #5231988

    てことはある初期レベルを考慮して一定のround数になると、ほぼほぼレベル1になってって抽選はしているものの重いと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT