| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5230784】が含まれるスレッド

ATレベルの推測 北斗の為に さん 2019/12/27 金曜日 17:52  #5230190
導入からある程度日が経ちましたが皆様はラッシュは世紀末と修羅のどちらが1か2の推測をしやすいですか?
自分は世紀末のシンプル、後告知モードで消化しています。
後告知は4セット目以降シン以外で勝舞までの獲得の仕方から1か2をある程度ですが推測しやすいかなという印象です。

  1. あんなん さん 2019/12/27 金曜日 20:29 評価 #5230215

    推測しやすいですか? 推測上できないっしょ解析そこまでSammyが公開してないし。
    始めから取得枚数が決まってて液晶で上手く見せてるのか、鏡みたくマップ抽選なのか産業廃棄物になるまで公開しないと思います。
     
    蓋を開けたら糞つまんない抽選ぽいすけどね、正直こんなの北斗の拳じゃないですよ
  2. 北斗の為に さん 2019/12/27 金曜日 21:00 評価 #5230225

    あんなんさん
    そのあたりは予測して打ち手で楽しめたらいいと思っています。
    どういった台が北斗っぽいのかはわかりませんが、この台はそこまで酷い出来とは思わないですね
  3. 片仮名欅 さん 2019/12/27 金曜日 22:07 評価 #5230237


     「昇天への道」で保留レベルや昇格モード等、ある程度公開されてますし、
    質問に回答するような形式の処もありますから(本物のエンドユーザーからの質問かどうかは分りませんが)、
    かなり詳細まで、今後は出てくる可能性はありますね。

     確かに初代北斗と、ゲーム性を考えると全然別モノなんですが、出てくるキャラは北斗ですし、
    まだ私は未経験ですが、北斗揃えば、最初はバトボなんでしょ。
    規制の中で、十分従来ファンのことも考えた作りになってると思いますね。

     以前書きましたけど、私は最初修羅で始めて、成績が良かったんで、世紀末でやるのが怖いです。
    だもんで、答えとしては不十分であろうとは思いますが、
    修羅でも結構推測できますよ。
    本当にどちらだったかの答え合せは出来ませんが、設定推測と合わせて考えた場合、
    そんなに不正確ではないんじゃないかと、思っています。
    上記のように、世紀末と比べるというのは、私には出来ませんので悪しからず。
  4. 北斗の為に さん 2019/12/27 金曜日 23:14 評価 #5230253

    片仮名欅さん
    修羅も獲得アイコンから推測しやすいんですね。
    AT中は600枚超えあたりからの流れで1か2の推測をするのが楽しみポイントになってます
  5. たるちゃん さん 2019/12/27 金曜日 23:17 評価 #5230255

    推測という推測はしてないんですが
    自分も最近は世紀末の後告知、1本でやってます
    それと設定456より 3狙いで打つことも多くなりました
    5があればうちたいんですけどね・・・
  6. 片仮名欅 さん 2019/12/27 金曜日 23:22 評価 #5230260


     北斗の為に さん 今晩は。
    600も勿論そうですが、400辺りにも推測点ないですか?

     また余談になりますが、先日1200枚超えで、自身初の非完走を経験しました。
    1200チョイ超えだったので、自分としては昇天モード非突入だったのではないかと予想してます。
    もう1回続けば・・・。
  7. 復活のS・B さん 2019/12/28 土曜日 02:07 評価 #5230309

    超久しぶりの書き込みです。

    北斗大好きなのですが、仕事と親父の介護でまだ打てていません。
    久しぶりに掲示板を観たのですが、3と6の方はやはりキャインシロウさんだったのですね。
    以前、強敵の時僕の書き込みに返信をくれた事があったので、文面で直ぐに分かりました。

    北斗と言ったらキャインシロウですからね。
    以前から、似た様なハンネを使う人がいて、紛らわしかったですし。

    打ちに行けたら、また感想など書き込みます。

    マナー違反かも知れませんが、個人的な事を書き込んでしまい、気分を害した方は申し訳ありません。
  8. あんなん さん 2019/12/28 土曜日 07:19 評価 #5230331

    保留レベルや当選%はわかりますけどレバーオンで1/?とか動画見てて思うのがAT終わる時がわかりやすいというか、たとえば初期で600枚とか10ラウンドと決まっていてレア役以外は突然分母が重くなるみたいな感じしますけど。

    それがレベル云々どの程度変わるのかのが気になりますわ、気にしても出ないものは出ないんですがね(笑)
  9. 北斗の為に さん 2019/12/28 土曜日 08:20 評価 #5230341

    確かに400あたりにも怪しい部分はありますね。
    ジャギで継続できるだろうと思っていたらあっさり終了も。
    ただ自分が2回目に昇天までいけたパターンなんですが、ラウンド獲得はそこまでなんですが900枚からステージアップをし始め、
    バトルポイントも55であってもアミバや普通に勝利して昇天コースそのものでした。
    もしかしたら昇天モードは1200枚からとありますが薄い確率で一定枚数から抽選されている可能性もあるかもしれないです。
  10. たるちゃん さん 2019/12/28 土曜日 09:28 評価 #5230351

    昇天に関しては1300枚1400枚までは
    自分はまだ安心してない部分ありますね 結構そこで終わることも・・・
    1500枚までいけば明らかに挙動がかわるので安心しますw
  11. 北斗の為に さん 2019/12/28 土曜日 09:52 評価 #5230358

    1300枚でシンに負けて中段チェリー復活でギリギリ昇天ということもあったので最後までレバーオンは心の中で気合いを入れてしてます。^^
    ちなみにそのときは800枚で負けて中段チェリー、1300枚で負けて中段チェリーというミラクルだったので北斗はやめられないなと感じた瞬間でもありますよ
  12. 片仮名欅 さん 2019/12/29 日曜日 17:30 評価 #5230783


     1200枚を超えた後、継続して新たなセットに入った場合は、
    弱保留で尚且つ転生ゾーンの対応時にハズレ等でのV獲得や、
    添付のような(これはベルでした)謎復活を数多く経験してますので、
    やはり1200ってのが、ターニングポイントであることは間違いないと思いますが、
    皆さんが言われるように、時には前後することがあったら楽しいですね。

     復活のS・B さん 今晩は、私も数年前に母の介護を経験しました。
    限られた時間の中、我慢出来ずに打ってましたが、集中出来ませんでしたし、成績は散々でした。
    復活のS・B さん のように、打たないのが正解だと思います。
  13. 片仮名欅 さん 2019/12/29 日曜日 17:32 評価 #5230784

    user image
     添付忘れ
  14. 復活のS・B さん 2019/12/30 月曜日 01:54 評価 #5230926

    元キャインシロウさん(新しいハンネが読めなくて(^_^;)

    返信、ありがとうございます。
    これからも、北斗の掲示板を観ながら、僕なりに楽しみたいと思います。

    皆さんの書き込みを参考にし、ホールから無くなる前に一度は打ってみたいです。

    また、個人的な内容ですみませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT