| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5227603】が含まれるスレッド

1度に貰える昇舞魂の個数 ほくろの拳 さん 2019/12/19 木曜日 22:54  #5227512
こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
気になっている事があるので質問させて頂きます。
先日パチ屋で、良く北斗を打つ常連さんと話す機会がちょっとあったのですが
(その方達は、普通に20円スロットです。)
その中で昇舞魂が1度に5個や7個貰ったことあるよ!なんて聞いたのでちょっとビックリしました。(自分は低スロで遊んでいる為か1〜3個しか見た事がありません。)
もしかしたら、高設定などは魂の振り分けが高いのかと思い投稿させて頂きました。もう解析が出ていたらお許し下さいませ。

後、もう一つ!
マイスロミッションが後残り数個の
所まで、来たのですが
No36の通常時ギョウコミッションが
未だに達成出来ていないのですが
このミッション達成は、具体的に
どの演出からの発展なんでしょうかね?
以上2点です。
よろしくお願いします。

  1. ほくろの拳 さん 2019/12/19 木曜日 23:00 評価 #5227517

    ↑申し訳ありません。
    No39の間違いです。
  2. キャインシロウ さん 2019/12/20 金曜日 00:19 評価 #5227570

    user image
     データでは、天昇RUSH率以外の高低差が、あんまり見えないと思うんですよね。
    激闘ボーナス率は、元々差が大きくないし、一日だと偶奇判別くらいしか役に立たない気がします。
     前置き長くてすいませんが、
    そのRUSH率は、特殊勝利抽選によって、基本的には差がついてると思うんですけど、
    魂や、昇舞の刻の小役UP個数は、RUSH率に関わってきますので、差があってもおかしくはないと思います。
     ただ、私自身は顕著な差があるとは感じてないです。
    多分ですが、5個や7個というのは、もし高低差があっても、めったに出会えるものではないでしょう。

     ですから、そこにもし高低差が設けられているのなら、1度でも確認できれば、
    高設定が濃厚になるような振り分け希望です。

     ギョウコミッションは、ただ単に出現しづらいだけではないですか?
  3. 養分アップ さん 2019/12/20 金曜日 00:26 評価 #5227577

    こんばんは!
    5.6打ちましたが一回の玉の獲得に高設定が優遇されてるということはほぼ間違いなくないと思います!むしろ低設定で5個獲得した記憶はあるので、特殊抽選が弱い分低設定のほうが優遇されてる可能性すらあると思います!
    あと一回に7個獲得は回り含めて見たことないけどあるのかな、、、
  4. CHASER さん 2019/12/20 金曜日 01:17 評価 #5227603

    user image設定4(銀トロ出現)濃厚台で,前の方がB天即ヤメを打って、83G断末魔に入りカイオウ赤文字激闘Bで昇舞魂2個・金昇舞魂1個での出来事でした。
  5. 海底摸月 さん 2019/12/20 金曜日 02:41 評価 #5227627

    こんにちは、7個の振り分けがあるのですね!希望が湧いてきました笑自分は最大3個しかないです。世紀末突入時とリンちゃんのドアップで、[どこ見てるのよぉ!]で3個貰いました!あのリンちゃんにまた逢いたいですw
  6. ほくろの拳 さん 2019/12/20 金曜日 06:03 評価 #5227656

    おはようございます。
    皆様返信大変ありがとう御座いました。

    5,7個は話しの流れで聞けた情報だったので実際に自分も確認取れてないので
    聞いてみた次第です。

    画像もありがとう御座いました。
    今日もちょっと打って来たいと
    思います!
  7. たるほぱぱ さん 2019/12/20 金曜日 06:33 評価 #5227657

    おはよーございます!

    自身も魂獲得に設定差は無いと感じます。

    獲得個数については便乗質問失礼します。
    世紀末突入が絡まない通常獲得で4個以上ってあるんでしょうか?
    自身は七星中の強チェからの世紀末突入でまとめて5個(4個もあり)表示された経験しかありません。
    なので一契機最大3個で合わせ技最大6個の認識でした。
  8. Aスロ さん 2019/12/20 金曜日 06:56 評価 #5227660

    おはようございます。

    ギョウコミッションは七星チャージ突入するゲームで選ばれれば成功になると思われます。
    自身知らぬ間にクリアしていましたが、知人も未だ達成できてないとのことです。

    頑張って達成してください。
  9. ほくろの拳 さん 2019/12/20 金曜日 07:11 評価 #5227662

    おはようございます。
    お二方返信ありがとう御座います。
    その方がた(常連さん)はもしかしたら
    たるほぱぱさんの、おっしゃってる
    事例でのまとめての個数の事を
    言っていたのかもしれません。
    今度又話す機会がありましたら
    聞いてみますね。後、以前のスレで
    拳王ステージから、ラオウ登場で
    発展しない、又は、ラオウ不在で
    バトル発展せず等の事案があるようですが
    先週自分は、世紀末で強雑魚(緑)で
    拳王ステージ→最後の演出までいって
    (黒王がupされるところ)ラオウ不在で
    そのままスルーがありました。
    用はバトル発展で負けと同様の演出って
    事なんですね(^_^;)
    殆どボヤキなので、これはスルーして
    下さい。ホントに皆様の意見や体験が
    参考になります。ありがとう御座いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT