| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5227466】が含まれるスレッド

初めての金トロフィー まっちゃら さん 2019/12/19 木曜日 21:43  #5227466
金トロフィーが出たので続行しました!

400の断末魔で激闘ボーナスに入りカイオウだったのでちと不安でしたが3戦目で青セリフまた負けかと思ったのですがなんとかラッシュしました!

これが出る前はファルコが4コあとはギョウコとカイゼルとリンだったかな!

結局あまりに良すぎたので19連で終わりました!

ちと記念に写メ撮ってみました!

  1. キャインシロウ さん 2019/12/19 木曜日 21:58 評価 #5227476

    user image
     わたしゃコレで次セット終了でした。
    後半2ラウンドはほとんど昇格しませんでしたね。
    緑5と黄2で、黄の処でレア役引くというタイミングの悪さでした。
    弱ATと引き弱が噛み合うと悲惨なことになります。
  2. まっちゃら さん 2019/12/19 木曜日 22:22 評価 #5227492

    キャインシロウさんこんばんは!
    継続するかは時の運ですね〜

    僕は今までV4コが最高だったのでふんぞり返って打ってたけど最後はやはりザコばっかり終わりました!

    1つでも風が吹いたら完走できたかも?
    残念でした。
  3. ハリアー55 さん 2019/12/21 土曜日 00:23 評価 #5227994

    まっちゃらさん
    初めまして。
    写真拝見しました。もしかしたら、その時、私、隣で打ってたかもです。(笑)
    珍しいなあって思ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT