| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5223131】が含まれるスレッド

どちらのリンが好み? タロウが好き! さん 2019/12/07 土曜日 17:18  #5223127
修羅のリンと天昇のリン

どちらが好きですか?
私は修羅のリンです。

修羅は、丁度良い色気がある印象。
天昇は、ボリューム大き目であざとい印象。
新伝説は、ツンデレな印象。

  1. タロウが好き! さん 2019/12/07 土曜日 17:18 評価 #5223128

    ええ、つまらない投稿した自覚はありますが、何卒ご容赦ください。
  2. タロウが好き! さん 2019/12/07 土曜日 17:22 評価 #5223130

    user image原作のリン、全然違うwww
  3. タロウが好き! さん 2019/12/07 土曜日 17:23 評価 #5223131

    user imageこれはルイ(リンの双子の姉)
  4. とのまたかゆき さん 2019/12/07 土曜日 19:45 評価 #5223170

    天昇でも中段チェリーの演出でその修羅の水浴びしてるリンの演出が出てきました。修羅好きにはたまらんでしょうね(笑)
    天昇と新伝説のリンの違いがあんましわかんないです(笑)
  5. 青のブガッティ さん 2019/12/07 土曜日 20:16 評価 #5223178

    私は少しデッカイ分、天昇のリンが好きです。
    けど、そのアップは弱チェで見せないでくれ。強チェを期待するではないか!
  6. 夢精転送 さん 2019/12/07 土曜日 21:09 評価 #5223196

    リンちゃんと言えば、私はやはり世紀末の幼少期がいいですね。
    初代では何度となく助けてもらい、どれだけ剛掌波を浴びてもケーン!と口ずさみながらレバーオンしてましたよ^ ^
  7. タロウが好き! さん 2019/12/07 土曜日 22:24 評価 #5223230

    user imageとのまたかゆき さん

    そう!さすがです!
    水浴び演出あるんだ!って思いました。

    新伝説のリンを貼っておきますね。
    お前だれだ?ってぐらい原型留めてませんし、
    ツンツンして可愛くないんですよ!
  8. タロウが好き! さん 2019/12/07 土曜日 22:26 評価 #5223231

    青のブガッティ さん

    そうなんです、ちょっとデカいっていうかデカすぎません?
    腰から脚にかけてのバランスがちょっとイマイチなんです。
    私的には。

    今日も胸ぷるるん演出で弱チェでしたよ(笑)
  9. タロウが好き! さん 2019/12/07 土曜日 22:27 評価 #5223236

    夢精転送 さん

    なるほど、ちょっとロリ推しなんですね!(笑)

    世紀末ゾーンのリンも、従来のとちょっと違いますよね
  10. 諸星ダン吉 さん 2019/12/08 日曜日 00:11 評価 #5223266

    新伝説で表示される初代の画像の拡大版は最高傑作ですよね(w
    こんなに画像荒かったなんてとショックを受けませんでした?
  11. キャインシロウ さん 2019/12/08 日曜日 00:23 評価 #5223268

    user image
     つまらない投稿だなんて自虐されてますので、もっとつまらない話題をお届けします。

     私はこの3人の名前が分らないので、勝手に左から理佐・美愉・友香と呼んでいます。
    この話題について来れる方も、触れて下さらなくて結構です、談話室に行けと言われますから。
  12. キャインシロウ さん 2019/12/08 日曜日 00:24 評価 #5223269

    user image
     私は タロウが好き! さん に同意です。
    修羅リンがベストですね。
    これにも、サバとか出てくるんですかね。
  13. タロウが好き! さん 2019/12/08 日曜日 02:42 評価 #5223290

    諸星ダン吉 さん 

    新伝説のは打ってないのでわかりませんが、
    初代(4号機)はYoutubeなどでたまに見ると
    ポリゴンゴリゴリですよね!

    でも当時はそれなりに認識してましたね
  14. タロウが好き! さん 2019/12/08 日曜日 02:49 評価 #5223291

    user imageキャインシロウ さん

    同意ありがとうございます!

    そしてまさかの欅坂ですか?ww

    私は、左から、「愛」 「泪」 「瞳」って感じですかね?

    天昇に関しては愛(一番左の黒髪ショート)が一番のお気に入りです!
  15. タロウが好き! さん 2019/12/08 日曜日 02:55 評価 #5223292

    あと思ったのですが、水浴びのタオル姿について。

    普段の服の方が露出多くね?
  16. キャインシロウ さん 2019/12/08 日曜日 03:41 評価 #5223297


     いや、仰るとおりなんですが、タオル姿の方がソソラレルのは、私がオヤジだからでしょうか?

     諸星ダン吉 さん のネタについては、サウザーの指がつながってる〜と、当時から思ってました。

     このスレ伸ばして大丈夫?
     だに・もんロス〜。
  17. タロウが好き! さん 2019/12/08 日曜日 04:02 評価 #5223299

    キャインシロウ さん

    実物ならタオル姿の方がそそられますよ(笑)

    延ばしたいスレですが、管理人さんから削除される可能性大ですね(笑)
  18. キャインシロウ さん 2019/12/08 日曜日 04:40 評価 #5223305


     タロウが好き! さん 有難うございます。
    私は今までで、一番楽しめてるかもしれません。

     ついでに、質問です。

     修羅や天昇の動画クオリティーでアニメは出来ないんですか?
    現在まで無いのは何故でしょう?
    コスパの問題ですか?
  19. かつじろう さん 2019/12/08 日曜日 05:44 評価 #5223315

    ええっ!これ弱チェもあるんですか?!
    てっきり強チェ確定だと思っていました。打ち込みが足らんですね…いつかは弱で、この演出を引くんでしょうけど、そんなもん引きたくありませんw
    因みにデカい(画面がw)分、天昇の方が嬉しいかな?
  20. キャインシロウ さん 2019/12/08 日曜日 05:49 評価 #5223316

    user image
     チャンス目はあっても不思議ではないですか?
  21. かつじろう さん 2019/12/08 日曜日 06:51 評価 #5223322

    >キャインシロウ さん
    チャンス目なら七星当選が強いからセーフ…じゃないですねえ。
    有り得ると教えてもらってなければ、チェリーを蹴った時点で自分がショートフリーズしてしまいそうですw
    因みに400のゾーンで激闘は出て来ましたか?
  22. キャインシロウ さん 2019/12/08 日曜日 07:49 評価 #5223342


     かつじろう さん 確かに、世紀末・断末魔の自力においても、
    チャ目はスイカ・弱チェより上に位置づけられてますもんね。

     >因みに400のゾーンで激闘は出て来ましたか?

     お恥ずかしい、コレ憶えてないです。
     お役に立てず、すいません。

     他にも、恥ずかしいことが。
    「延ばす」が相応しいですね、自分で評ポチしたくなりました。
  23. 諸星ダン吉 さん 2019/12/08 日曜日 11:01 評価 #5223372

    延ばすは、元々あったところから離れた先にポンとのびる場合なので
    徐々にのびていく場合は、伸ばすで間違っていないと思います。
  24. キャインシロウ さん 2019/12/08 日曜日 13:54 評価 #5223426


     諸星ダン吉 さん 有難うございますですが、最初の伸ばすは何の気なしに書いたんです。
    延ばすが相応しいってのは、チャント調べて判断したんです。
    伸ばすで間違っていないとしたら、そっちの方が恥ずかしい。
     関係ないことで、スレのばして申し訳ありません。
  25. かつじろう さん 2019/12/08 日曜日 20:46 評価 #5223543

    >キャインシロウ さん
    遅レス失礼です。
    いえいえ。もし自分で遭遇した時に激闘でも出て来れば「ああ本前兆って事ね」で処理出来るかなと何気なく思っただけです。ご回答ありがとうござました。
    こんな〇ッソ偉そうな演出で何も無しならリンちゃんの無駄遣いじゃないか!と個人的に感じましたw
  26. とのまたかゆき さん 2019/12/08 日曜日 22:14 評価 #5223573

    みなさん(笑)どんだけリンやしょうもない写メ撮ってるんですか(笑)普通にホールでカメラ構えてたらだいぶ浮くところで。でも、気持ちはだいぶ分かります!(笑)そして、タロウが好きさん新伝説は3000ゲーム程しか回してないのに、このリンの演出も見れてるなんて、さすがっす!
     もういっそのこと、ここの版の北斗バカで集まってホールで打てたらさぞかし面白いのになと。
  27. タロウが好き。 さん 2019/12/09 月曜日 00:42 評価 #5223622

    ちょっと油断してたらすっげー伸びてる(笑)

    とのまたかゆきさん

    あのリン、珍しいんですね。
    いつもツンツンしてるのに照れてるから撮ってやりました(笑)

    リンの写真撮るのって結構恥ずかしいから、周りに人がいない時を見計らって撮りましたよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT