| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5222400】が含まれるスレッド

細かい演出 キャインシロウ さん 2019/12/04 水曜日 00:55  #5221990

 鳥とかネズミとか、何か意味ありますか?
箱みたいなヤツとか、篝火みたいなヤツは前兆示唆っぽく感じたことはありますが。

  1. シティーハンター さん 2019/12/04 水曜日 05:20 評価 #5222021

    僕も気になっていました。鳥、ネズミはわかりませんが、犬なら7星チャージの前兆じゃないですかね。

    あとケンシロウが教会?鐘がなったら実践上100%でチャージ入ってますね。
  2. キャインシロウ さん 2019/12/04 水曜日 09:32 評価 #5222068


     シティーハンター さん 前スレに引き続きコメントどうもです。

     犬と教会で鐘の音は七星チャージですか、参考になります、有難うございます。

     あと思いつくままに並べてみると、飛んでくるナイフや、ぶっ飛ぶザコの人数とか、
    断末魔ゾーンの前兆では、リンの棒?殴りや、寝てるザコ等、数多くありますよね。

     いつか全ての意味が、判るようになりたいものです。
  3. 青のブガッティ さん 2019/12/04 水曜日 10:56 評価 #5222088

    教会の鐘、ホッコリする時ですが、チャージに繋がっているとは思ってませんでした。
    チャージに繋がってるなら、自分がいかにも無頓着に回しているかって事です。これから気を付けてみます。
    リンの棒殴り、胸元のアップ、激しく転ぶ、階段上り、どれも熱そうですが、どれもハズシて通常に戻る経験ありです。
    あと、スイカやチャンス目ひいた後、熱い演出になったりしますが、チャージのガセかなと思ったり。また、スイカやチャンス目で高確に入り、玉やチャージの高確率かなって期待しますが、何かに繋がった覚えがありません。
    自分がいかにボーっと回しているかだとは思いますが。
  4. たるほぱぱ さん 2019/12/04 水曜日 11:00 評価 #5222090

    おはよーございます

    細かい本前兆示唆のチャンスアップは多々ありますね。
    リンのお尻フリフリと胸アップ、船長(キャラ忘れました)共にレア小役否定で激アツ(ハズレ経験あり)。
    教会の鐘も七星チャージ(断末魔ゾーン)示唆でハズレありますね。
  5. あんなん さん 2019/12/04 水曜日 12:28 評価 #5222115

    大丈夫気にしなくても、てゆーより気にするようなゲームシステムしてません。
    チェリーフォローすらする必要ありませんリプレイフラグ、スイカほぼ取りこぼししませんしても1枚役、CZの強敵を狙えも左から押して逆押し無視してかまいません、中押しのドキドキはまったくありません、AT中意外は液晶とリールは無視して大丈夫です。
  6. モゥル さん 2019/12/04 水曜日 13:14 評価 #5222134

    通常時の鳥+ボロは、かなり地味で見落としてしまいますがレア役対応ですね(前兆煽り時以外で)
    地下通路では、鳥(コウモリだと思ってましたw)+ボロとか、鳥+斧とか多めに来ると、あるかも?程度で見ています。
    ネズミ達は個人的には好きですし、多めに出てくると…別にあんまり意味もない気がしますw

    教会の鐘ガセあるんですねー。
    七星チャージ確定かと思ってました…
    その次に結構期待していた泉の広場みたいな場面は、先日何事もなくスルーしました。
    赤鯱(船長)も、ステチェンで出てくる中では前兆中、通常時とも一番何かに繋がりそうですが、スルーはありですね。
  7. キャインシロウ さん 2019/12/05 木曜日 09:31 評価 #5222400

    user image
     皆さんコメント有難うございます。

     青のブガッティ さん スイカやチャ目は魂貰えることありますし、チャージもアリですよ。

     たるほぱぱ さん 添付分はどうでしょう?
    あまり出ない気がするんですが、「熱い(暑い)」と言いながら手で仰いでまして、断末魔でした。

     あんなん さん 仰ることは理解してますし、
    強敵(とも)の時に乱舞BARすら狙わず、全て左からフリー打ちの常連さんがいたんですけど、
    出してる時はカッコ良く見えたりしましたが、我々(と、言っちゃってイイかな?)には無理ですね。
    気にしながら打った方が楽しいんです。

     モゥル さん 通常時の鳥+ボロは見逃してましたね~有難うございます。
    鐘は昨日、断末魔行きましたが、終了後即チャージでしたんで、やっぱりチャージの強めですかね?
    ガセは私も未経験です。
  8. たるほぱぱ さん 2019/12/05 木曜日 18:19 評価 #5222543

    添付の演出は今のところガセ無しですね。
    気になるのは断末魔の前兆演出の強弱が目に見えない抽選に影響してるのかって事ですね。
    まぁ考えてもしょうがないんですがw

    例えばリゼロの前兆中は強演出の方が撃破率高いと思うので(個人的な感覚ですが…)

    スイカは中リールしか目押ししませんが、強チェは北斗ならではの中押しドキドキ感はありますね(強チェ限定なのが寂しいですが)
  9. キャインシロウ さん 2019/12/05 木曜日 22:23 評価 #5222620

    user image
     たるほぱぱ さん 今晩は。
     
     >断末魔の前兆演出の強弱が目に見えない抽選に影響してるのか

     興味ありますね〜、断末魔突破確定演出とかも無いんですかね?
    添付分は初めて見たんで、もしやと思ったんですが、断末魔すら行きませんでした。
  10. とのまたかゆき さん 2019/12/05 木曜日 23:13 評価 #5222636

    キャインシロウさんこんばんは。
    断末魔突破確定演出、あると思います!おもに地下のステージであのリンミッションを経由せずに突入する断末魔ゾーンは確定断末魔の比率が高めかなあと。とくに通常のステージから、1,リンのルーレット演出で断末魔ゾーンと2,玉座の間?みたいなやつ(転生でいうところのケンシロウが扉をあけて玉座でラオウに会うやつ)から断末魔ゾーンに突入は、モードBの天井やCの天井で選ばれたり、その他でこの演出から断末魔に発展したら突破確定の断末魔ゾーンとなってます。あくまで自分の実践上ですが、これらの演出からの断末魔ゾーンは今のところ激闘ボーナス当選濃厚なような気が。
  11. キャインシロウ さん 2019/12/05 木曜日 23:26 評価 #5222642


     とのまたかゆき さん どうもです。
    仰るとおりですね、A天のような演出であれば、激闘ボーナス当選濃厚でしょうね。
    私はA天以外では、多分未経験な気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT