| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5222650】が含まれるスレッド

辛いわー タロウが好き。 さん 2019/11/30 土曜日 20:31  #5220941
小役レベル9で3戦目で負けるのはダメージデカいです。

もっと酷いパターンを教えてください!

  1. かつじろう さん 2019/11/30 土曜日 23:58 評価 #5220991

    こんばんは。
    三回戦敗退というのが、また芸術点高いですね。心中お察し致します。まあ一回戦終了までか、三回戦で強チェを引けば良い状況とお見受けしましたので、それを引けなかったのが敗因と処理するしかないかと…。

    自分的には妖怪1G早い遅いが大嫌いなので(演出上はバトル中なのであるかどうか分りませんが)断末魔ZのG数解除直前に赤7リプ400枚未満とかで大ダメージをくらうかもしれませんw
    その場合は普通にCZに入っていたら引けたかなんか分らないで処理するしかないですかね。
  2. ひで777 さん 2019/12/01 日曜日 09:41 評価 #5221066

    昨日は小役レベル7の3戦目で負けて、戦意喪失しましたが、9は見たことないしトラウマになりそうですね。 それ以上酷いのはないのでは?
  3. たるほぱぱ さん 2019/12/01 日曜日 10:36 評価 #5221077

    小役レベル9負けは厳しいですね!

    自身の経験は小役レベル5でしたが、初戦と2戦を強チェで通して、3戦目チャメスルーから有利区間ランプ再点灯次ゲーム強チェ

    昇舞魂15個で上マックスの、下6の2戦負けがあります
  4. タロウが好き。 さん 2019/12/01 日曜日 15:03 評価 #5221142

    皆様ありがとうございます。

    小役レベル9負けはやはりレアでしたか。
    小役レベル10だと勝率は全役確約なんですかね?

    実は、小役レベル9負けの次の激闘(LV3)で当選して、
    なんでコレで突破するねん!
    って全力ツッコミしました。

    がコレが初の完走してくれたので、ショックは緩和されました。
  5. キャインシロウ さん 2019/12/01 日曜日 19:43 評価 #5221191


     今晩は。

     小役レバルは7までしか上げたことないんですが、
    今、表で確認したら、9でもハズレ・ベルだと28.8%しかないんですね。
    9怖いです、私も負けそうです、そこまでいったら是非とも10まで上がって欲しいです。
  6. キャインシロウ さん 2019/12/01 日曜日 19:44 評価 #5221192


     訂正

     ×小役レバル
     →小役レベル
  7. キャインシロウ さん 2019/12/01 日曜日 19:51 評価 #5221195


     度々すいません。

     ちゃんと画像載せてくれてましたね、失礼しました。
  8. かつじろう さん 2019/12/01 日曜日 22:00 評価 #5221245

    user image>タロウが好き。さん
    小役レベル10だと全部すっ飛ばしの即VでATに入りますよー。
    自分も蓋を開けてみるまでボタンを押し続けるのかな?と確定リーチを見るようなワクワク感がありましたw
  9. 夢精転送 さん 2019/12/01 日曜日 23:19 評価 #5221297

    ↑ わー、すんげぇいいもの見させて頂きました!どーやったら21個も溜まるんですか??
    これまで最高は14個で、プッシュを楽しみにしていた所、あっけなく7揃い直撃…よりによってこのタイミングじゃなくても…でした。当たっても複雑でした^^
  10. かつじろう さん 2019/12/01 日曜日 23:50 評価 #5221309

    >夢精転送 さん
    荒野ステ、強チェ、世紀末で獲得の大部分が2〜3個でした。
    トロフィーは銅のみでバリバリ奇数示唆の台でしたから、奇数設定に魂優遇でもあるのかな?と思っているんですが、MHは(2)ベースっぽい事もあってか、なかなかこんな展開は再現出来ませんw

    夢精転送 さんが即7揃いでAT行きだったのも内部的に小役レベル10が確定していたのかもしれませんね。それもなかなか素晴らしい引きだと思いますよ!
  11. 夢精転送 さん 2019/12/02 月曜日 08:22 評価 #5221378

    かつじろうさん、ありがとうございます。
    少し語弊がありました、7揃い直撃とは、狙え!フラグの方です。
    プッシュでの即Vは10個貯まった時に2回あります。20個貯まれば理論上ラッシュ確定ですね、目指します!
  12. タロウが好き! さん 2019/12/02 月曜日 10:15 評価 #5221406

    かつじろう さん

    >小役レベル10だと全部すっ飛ばしの即VでATに入りますよー

    おお!すげー!
    21個あれば、両レベルMAX確定ですもんね!

    すっ飛ばしVも見てみたいものです。

    昇舞魂11個で、小役LV9で、あと1個だったのに!
    惜しかった!
  13. かつじろう さん 2019/12/03 火曜日 05:06 評価 #5221700

    >夢精転送 さん
    遅レス失礼です。
    おお、自分が今もっとも引きたい北斗確定条件を満たす赤7でしたか!それは素晴らしい。自分も精進しますw

    >タロウが好き! さん
    11個で小役レベルに偏らせるとはやりますね。CZの初期小役レベルも良かった可能性もあるのかな?この解析も出して欲しいんですけどねえ。
    その後に完走なさったという事で、おめでとうございます。
    自分はレベル9を取っていたら(間違いなくレバオンのタイミングは変わるし)次の完走は無かったラッキーラッキーと処理すると思いますw
    自分は完走も未経験なんですよね…うん精進します!w
  14. キャインシロウ さん 2019/12/05 木曜日 23:35 評価 #5222647


     そういや、初めて引けました〜勝てました〜。

     やっぱ、3人目は何も引けずに超ドキドキでした。
    このスレ見てなかったら、もっとアッサリ打ててたかもしれません。
    勿論ドキドキ出来た方が楽しい。
  15. キャインシロウ さん 2019/12/05 木曜日 23:37 評価 #5222650

    user image
     添付忘れ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT