| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 蒼穹のファフナー EXODUS」

記事番号【5414827】が含まれるスレッド

エグゾダスループの継続率 玉こん さん 2021/11/08 月曜日 10:06  #5406428
最近になって打ち始めたので教えて下さい。

エグゾダスループの継続率は98%とあります。
ただしコレは、レア役によるループストックを含めた数値であり、ストック無しの継続率は80%という認識でよろしいんでしょうか?

昨日初めて第一天井の555Gを抜けて無事?777Gに到達。
過去トピに期待値1000枚とあったんで期待したんですが、3戦終了の270枚で終わりました(ノ_<)
レア役も引けず非継続20%なら軽く引いちゃう自分なんで仕方ないと思っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

  1.  たまΩ さん 2021/11/13 土曜日 21:32 評価 #5407737

    ストック抜きの継続率は出て無かったかと。

    あっても70〜80%位だと思います。
  2. 玉こん さん 2021/11/15 月曜日 10:55 評価 #5408099

    user imageたまΩさん、ありがとうございます。

    レア役によるストック個数も解析に無い?ので推測になるんでしょうが、70〜80%ぐらいと思われますか。。。

    一番弱いバトル相手の期待度が80%とあったんですが、考えてみるとストックを含めた期待度なら70%(もしかしたら66%?)が妥当かも知れませんね。


    別トピを立てるほどじゃ無いんで気が向いたら教えて下さいm(_ _)m

    蒼穹ボーナスのラスト、ナビが無かったので中押しで同化を狙ったら中段に止まりリプレイでした。
    この場合はただのリプレイであり、カットインが無ければ常に止まるのでしょうか?

    ちなみにVバトルもATにも入りませんでした。
  3.  たまΩ さん 2021/11/17 水曜日 07:17 評価 #5408482

    リプレイの時は中押しすると同化図柄、ボナ図柄が普通に止まりますね。

    カットインやナビが無ければ通常リプレイです。

    実践上は残り3ゲームはカットインは発生しない模様。

    同化リプレイの場合は中第一ナビが出たはず。
    記憶が曖昧ですけど(;^_^A
  4. 玉こん さん 2021/11/17 水曜日 20:04 評価 #5408599

    user imageたまΩさん、ありがとうございます。

    カットインじゃなくて、中第一ナビです(汗)

    残り3G間は同化リプのナビが発生しないんですか。もしかして?その間は通常ナビでリプが揃うとアツいんですかね?
    (同化リプor7揃いの可能性アリ?)

    改めて解析情報を確認するとATorVバトルの当選率が同化リプ1個で6%、2個or復活で50%とありましたんで、1個だけじゃムリと解りました(笑)

    ただ、同化チェリーは60%な上に2個or復活の50%と重複抽選とあり。。。昨日に引き続いて今日も外してます(ノ_<)
  5.  たまΩ さん 2021/11/19 金曜日 09:52 評価 #5408953

    ラスト3ゲーム間は熱いかもとは思ってますね。

    1度だけですが、同化リプレイで織姫フラッシュが発生した事がありました。
    AT当選してましたね。

    基本AT抽選は有利区間開始時がメインです。
    有利区間開始時に当選していたATをボナ後に放出する感じです。

    ボナ中やボナ後は強レア役以外は望み薄です。
  6. 玉こん さん 2021/12/17 金曜日 20:23 評価 #5414818

    user imageラストゲームにショートフリーズ!
    右第一ナビが発生は。。。
  7. 玉こん さん 2021/12/17 金曜日 20:30 評価 #5414819

    user image自分、青7が見えないんで白7を狙うんですが、中段に止まっての1確から7揃いして蒼穹作戦に突入。。。100Gスタート。。。

    ん?ルガーチャンスorVアタックはドコに行った⁉︎
  8. 玉こん さん 2021/12/17 金曜日 20:53 評価 #5414827

    user imageあっ!100Gスタートじゃなくて、100枚スタートです(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT