| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P亜人シリーズ」

記事番号【5213195】が含まれるスレッド

初打ち 鼻だけ慶次 さん 2019/11/05 火曜日 23:14  #5213195
本日仕事帰りに初打ちして参りました。
他の方の書き込みにあるように、入場口に入るも右2個のスタートチャッカーには20%位の割合しか入らない感じでした。

運良くラッシュがそこそこ継続しましたので、ラッシュ中の体験を書きます。

3、7テンパイは全てMAX大当り。

たまたまか分かりませんが緑保留は3/3で全て当たり。

シンフォギアなどで言う、Vストックみたいな不死身ラッシュなる演出もありました。

通常時は回る台でないとかなり退屈な印象でした。
まだ初日なのでもう少し打って見極めたいと思います。

  1. むーあ さん 2019/11/06 水曜日 14:35 評価 #5213404

    初打ちで2回当りました。青保留と緑保留で当ったので、亜人チャレンジさえ行けば、何とかなるイメージです。
    赤保留ははずれましたが。。。

    通常時は何も起きないで、当りさえすればなんとかなる一発台のような感触でした
  2. 久しぶりガロ さん 2019/11/06 水曜日 18:37 評価 #5213470

    正直右打ちもスゴく退屈ですよね。。保留4個ためたらリーチかかるまでハンドル離して携帯見てた方がいい位です。
    亜人である必要が無いデジタル演出。私は次うとうとは全く思わないですね
  3. トト吉 さん 2019/11/06 水曜日 19:43 評価 #5213493

    自分も本日初打ちしてきました!
    へそでの赤保留は何回か外れたのでそこまでなんですかね·····
    右の緑も何回か外れました·····
    連打演出はレバー一発告知になるのでそっちのがたのしいかもです!
  4. 1パチ王 さん 2019/11/07 木曜日 00:01 評価 #5213601

    199を初打ち
    通常時はひたすらデジタルの数字を眺めてるだけ、右打ち時も同じ
    演出とかほぼ皆無、退屈で仕方ない。中央のデジタル無くすだけでもマシな台になると思える。普通に液晶で数字を回してる方が良い
    ヘソも普通でかまん。通常時に電柱解放させるなら左側にスルー付ければええやろ
    あの花よりは面白いけどさ

    衝撃に備え忘れた俺が悪いんだけどね
  5. 坂登り隊 さん 2019/11/07 木曜日 23:35 評価 #5213925

    私も体験を
    ミドルで21連しましたが、時間は約2時間表記26000のボナ中打ちっ放しで手取り24000です
    ボーナス終了画面が2人以上の時は保留連しました
    不死身アイコン無くても保留連かなりします
    赤系チャンスアップ絡んだ変動は全て当たりました、絡まなくても当たります
    演出は右も左もつまらないので、一発告知で派手な音流れるの待つのがおすすめです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT