| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P亜人シリーズ」

記事番号【5288075】が含まれるスレッド

永井&下村さんカットイン 揃ってる さん 2020/08/17 月曜日 22:32  #5288075
右打ち中に変動開始にタイトルの
カットインが出ることがありますが
必ず当たってます。外れた方います?
あと写真のキャラ誰ですか?
HEIWAのキャラやと思うんですけど
スーパーマンみたいなやつも(笑)
新しいプレミアキャラ??

あと右打ち中の緑保留が10数回見てますが
一度も当たったことがありません。
ちなみに義風堂々でも20回ほど見てますが
当たった事ありません。引弱なだけですかね?
信頼度はいかほどでしょう?
手抜き台かもしれませんが個人的に大好きな台です。
揃ってるとか復活演出が最高です。
通常も点滅さえくれはとりあえず亜人チャレンジに期待出来ますね。
バトルも部位破壊さえあれば期待出来ますね。
亜人好きな方よろぴーです。

  1. 揃ってる さん 2020/08/22 土曜日 20:49 評価 #5289334

    当たると思ってた永井&下村カットインですが、
    今日外れました(笑)
    熱いのにかわりないと思いますが
    テンパイ確定程度に思ってた方がいいかもしれません。
  2. ぴえんぱおおん さん 2020/09/07 月曜日 11:32 評価 #5292943

    選んだモードによると思いますけど、カットインはそんなに熱くないです。
    ハズレも何回も見たことあります。
    クラシックだと当たりやすいですね。
    緑保留は熱いですが数回ハズしてるので過度な期待は厳禁です。
  3. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/07 月曜日 11:41 評価 #5292946

    写真のキャラは麻雀物語のあやかがパトランランコスプレしてるやつやね
    すごい亀レスだけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT