| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」

記事番号【5203658】が含まれるスレッド

完走? Jステイサム さん 2019/10/08 火曜日 18:31  #5203658
6連でMA倒して覚醒、通常1周期で引き戻し

なお、引き戻しはやたら遠回りルートで回ってカードがかなり強化されるもMAにフルボッコされて復活当たり

  1. Jステイサム さん 2019/10/08 火曜日 18:39 評価 #5203662

    user imageで、引き戻しもAT突入。
    6連してエンディング完走でこんなもん。
    2回目はMAバトルなしでエンディング、通常で1周期目は当たらず終わりました。

    AT中は引きが良かっただけだと思うけど、出来レみたいな展開でやたらと勝ち進む。
    例えば、300.200.200で残り2500でG数終わり、からの5倍連発で撃破みたいなパターンがほとんど。
    レーザー発射で終わったと思ったら『まだ終わらんよ』で継続だったり。
  2. ハイニュー さん 2019/10/08 火曜日 20:45 評価 #5203689

    自分はMA戦で負けたので5連終了で700枚ちょいでした。
    なぜ1600枚も出てるんだ??

    やっぱり思いますよね・・・
    ベル連させるエスパー台ではなく出来レ感が半端ない。
    負ける時もやたら5倍だのクリティカル発生であたかも惜しい負け方っぽく見せてきますよねw
    その上余裕で負ける時は百式の復活だったり。
  3. ことふ さん 2019/10/08 火曜日 23:45 評価 #5203740

    6連して覚醒モード行きましたが、引き戻しはクロスボーナスでした。。
  4. Jステイサム さん 2019/10/09 水曜日 00:09 評価 #5203750

    >>ハイニューさん
    実質12連でしたので。
    間の引き戻し周期がサクサク行けばもう少し取れてたかもしれないですけど、それでも100枚前後ってところですね。

    他の方の書き込みを見ても出来レっぽさは感じるみたいですね。

    >>ことふさん
    MAバトル勝つのもカード次第だとしんどいのに、振り分けあると恩恵安すぎますね…。
  5. BALBAL さん 2019/10/09 水曜日 02:03 評価 #5203776

    デキレ感で言ったら月下雷鳴の方がよっぽどヤバイと思うのですがいかがでしょうか?w
    推測ですが保証ゲーム数が終わると倍率当選のモードが上がるのでやたらとショートフリーズ頻発するのではないかと思われ。
    ATのシステムですが、内部的に継続率を持っていて継続が確定している際に負けると復活になる、もしくは敗北時しか消化されないストックがAT初当たり段階で獲得している場合があるのではないかと思います。
    解析が出ないとなんとも言えませんが、もし勝利ストックというものが存在するのであれば、自分が見たかぎりでは設定が上っぽい台も下っぽい台も初戦で敗北というのはまず見なかったので設定差はなさそうかと思いますが…実際のところはどうなのでしょうね…。
  6. HN忘れた… さん 2019/10/09 水曜日 15:47 評価 #5203947

    初戦敗北普通にあるみたいですよ。
    完走の方は友人が初当たりで完走しましたが、同じく1650枚程度で終了です。
    フリーズも12戦+EDで完走確定らしいので、覚醒周期の分だけ増えたとしても2000枚あるのかどうか…
    AT中にもモードはありそうですが、通常時は天井が肝ですかね。
  7. 半年ROMってろ さん 2019/10/10 木曜日 11:17 評価 #5204166

    スレ主と同じ展開だったですね。
    完走してから1周期でバケ引いて萎えてやめた。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT