| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」

記事番号【5210572】が含まれるスレッド

3日連続オール6⁈ マイホのガンダム さん 2019/10/29 火曜日 00:36  #5210572
導入してからほぼ店側のプラスだったマイホのガンダムクロス。
何故かこの土日月の3日目だけ全台設定6か456としか思えないような出し方。
友人が内1台を打ったのですが、ベルの落ちが明らかに良く感じたとの事でした。
私はガンダム打たないので、結果だけ知ったのですが、、、この台に出して店のメリット何?!
週末のバジが売りの店だったのにバジはいつもより明らかに死んでました。
私もバジで死にました。

  1. マイホのガンダム さん 2019/10/29 火曜日 00:40 評価 #5210573

    user image因みに死んだマイホのバジのデータです。
    バジは年末に向けて貯金箱かな、、、(悲)
  2. マイホのガンダム さん 2019/10/29 火曜日 00:48 評価 #5210576

    何がいいたいとかはなくて、あまりに衝撃だったのと、意味が分からなかったので報告させて頂きました。
    立ち回りの参考にしてください。
    ガンダムなんて立ち回らないか。
  3. 百式△ さん 2019/10/29 火曜日 08:27 評価 #5210641

    ガンダムで万枚?!
    2時間で2千枚出た事あるから不可能じゃない・・・のか??
    線グラフ見てみたいです。
    まどマギの撤去に合わせてガンダム推し?
    いやないか^^;
    何にしても打てた人は羨ましいです。
  4. クイブレ3 さん 2019/10/30 水曜日 21:34 評価 #5211159

    結局高設定は安定して出てるってこと?
    出玉関係で騒いでた人って低設定で安定して出ないから文句言ってただけってこと?
    いつもの6号機じゃん…。
  5. 月火の岸2世 さん 2019/10/31 木曜日 15:36 評価 #5211438

    >結局高設定は安定して出てるってこと?
    >出玉関係で騒いでた人って低設定で安定して出ないから文句言ってただけってこと?

    そういうことなんだろうけど、ちょっと考えてみて欲しい。
    高設定は安定して出る、特に設定6なら万枚もあり得る。
    一方、低設定は安定して勝てない、出ない。

    これはつまりこの機種の売りであるカードバトルなんてただのスローガンなのであって、
    高設定なら安定して勝利するし、仮に敗北であったとしても高確率で復活する。
    一方、低設定はほぼ安定して勝利できない。

    ということを言っているに等しい。
    そして店は高設定を使わない。
    (よく行くホールはいまだに客側の全敗が続いている。
    それを見て知っていながら打つ奴も悪いと思うが、
    さすがに今日は6かもしれんという一縷の望みを抱いているのであろう。)

    結論として、この機種のどこが面白いというのか。
    低設定でも誤爆して勝つこともある、ということがなければ面白くないと思うのだが。
  6. クイブレ3 さん 2019/10/31 木曜日 19:05 評価 #5211492

    >低設定でも誤爆して勝つこともある、ということがなければ面白くないと思うのだが。

    荒いのが好きって事にしか見えないけど?
    ノーマルタイプ全否定ですか(・・;)

    >さすがに今日は6かもしれんという一縷の望みを抱いているのであろう

    連日回収してんのに未だに設定使わないってそれ店が悪いよね?それを台のせいにしてたからどうなの?ってだけだけど?別に面白さのことなんて俺書いてないよ。

    荒ければその分投資が増えるんだから悪い方に偏ったらたまったもんじゃないよ、初打ちならなおさら。
    それこそ荒いのが好きならまだ5号機あるんだからそっち打てばって言うのはそんなにおかしいですか?
    荒いのが好きなのに2400枚限界の台はオッケーなのが意味わかんないだけだよ。勝ちを目指すのに投資額が4万になるってだけだよね、台に合わせて投資上限自分で調節すればいいじゃん。
  7. 諸星ダン吉 さん 2019/10/31 木曜日 22:59 評価 #5211576

    作業者ばかりになって一般の客が離れると
    店としても経営成り立たないですよね。
    中間設定はそれなりに遊べるんでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT