| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pクイーンズブレイド3シリーズ」

記事番号【5295160】が含まれるスレッド

画面中央のレベルに関して Lipton さん 2020/09/02 水曜日 01:09  #5291858
画面中央のレベルに関してパチエルの10に到達して虹でしたが外れました。これは激アツ程度の演出ですか?
  1. むーうえ さん 2020/09/03 木曜日 12:16 評価 #5292145

    レベル10はガチエルでは?
    パチエルはレベル9だから見間違いでしょ。
  2. かこねえちゃん さん 2020/09/15 火曜日 15:15 評価 #5295149

    user image私は12まで行きレインボーでしたが10でもレインボーになるときあるのでしょうか?キャラの名前わからなくてすいません…
  3. かこねえちゃん さん 2020/09/15 火曜日 15:17 評価 #5295150

    ものすごく嘘を書いてました。10でしたね…これはパチエルだと思いますが…ちがうきゃらもでてくるのかな?
  4.  閃光の銀狼 さん 2020/09/15 火曜日 15:41 評価 #5295160

    user imageかこねえちゃんオヒサです。

    ん?これはクイーンズフューチャー予告LV10のガチエル(虹)ですよ。
    パチエルもガチエルも、見た目はハチエルそっくり(一人二役?)ですが。
  5.  閃光の銀狼 さん 2020/09/15 火曜日 15:43 評価 #5295161

    user imageちなみに聖なるポーズ習得する旅(ST中)では、最後(真ん中)に埋まります。
  6. かこねえちゃん さん 2020/09/16 水曜日 23:46 評価 #5295634

    >閃光の銀狼さん 違うのですね…わかりませんでした…しかも名前も間違っておりました。すいません。
    今日ミドル打ってて27連までいきましたがあともう少し足らずでした。いつかは埋まりたいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT