| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pクイーンズブレイド3シリーズ」

記事番号【5217797】が含まれるスレッド

教えてください キチガイ探知機 さん 2019/11/17 日曜日 18:18  #5216912
私の中で今作は初代に匹敵するおもしろさです。ですが初代超えとまでは言い切れない理由はやはり通常時のけつ浮き当たりの占有率からですね。自身そこそこ初当たりを引いていますが、けつ浮きはレイナ覚醒1回しかありません。(あれはあれで信頼度25%ほどあるらしいですが)
みなさんのこんな弱い演出で当たったよーっていうのを教えてください。
あと質問があります。ST及び時短中に、3、7テンがはずれたって方いますか?7テンはさすがに確定でしょうが、聖なるボタンの左数字が3、7だった時にもはずれたことがありませんので。

2でクッソ強かったST中のレイナ「全力で行くわよ!」赤カットインで小当たり来た時には震えました。え?おまえの全力って小当たりなの?って

  1. デュランダル さん 2019/11/20 水曜日 12:17 評価 #5217797

    user image自分のケツ浮き当たりは
    ノーマル保留で疑似連してからバラケ目で止まり、次の回転かな?
    って思ったら、右下の天使の子(ナナエル?)のセリフ出てきて全回転でした。
    そして4揃いで止まり、またセリフ言った後に7揃いでした。
  2. キチガイ探知機 さん 2019/11/26 火曜日 10:29 評価 #5219559

    ありがとうございます。
    そんなパターンがあるのですね。しかも通常保留…スマホ見てたら何が起こったか理解できませんねそれw
    全回転にもパターンがあるのかな?自分の場合は通常保留でカウントダウンが金数字で7から0になり、エピソード擬似連で擬似4して全回転でした。
    デュランダルさんの全回転の方が見てみたいですね。
  3. デュランダル さん 2019/11/26 火曜日 21:21 評価 #5219742

    全回転は3種類あるみたいですよ。
    雑誌に書いてました。

    自分は当たり10回くらいしか引いてませんが、金保留と赤保留はほとんど出ません。
    通常が多いです。
    真ん中の十字架のランプの白がメインです。
    ほとんどケツ浮きです(笑)
  4. キチガイ探知機 さん 2019/11/28 木曜日 00:56 評価 #5220153

    ほうほう、となるとあと1種類は前作同様4分割左下ですかね?なんとなくデュランダルさんが見たのが一番レアそうですね。
    たしかに今作は金保はあまり絡みませんよね。赤瓶も絡んだの数回だし、私も占有率は白発光+緑瓶がメインな気がします。
    白発光の頻度と信頼度が絶妙なんですよね。
  5. デュランダル さん 2019/11/29 金曜日 18:01 評価 #5220601

    user image本日、またケツ浮ありました。
    ノーマル保留→緑タイトル(グリムワール?)
    からの美闘士集結→当たり。
    まさかでした。

    エピソードの星って5になるみたいですね。
  6. キチガイ探知機 さん 2019/11/30 土曜日 18:38 評価 #5220908

    緑タイトルとは変動開始時のフラッシュのことでしょうか?初代ではちょいちょい当たってた集結当たりを今作通常確変中共に一度も当たり無しなのでうらやましいです。
    エピソードの星5は見たことありますが、エピソードの最初の色分岐で白枠を選択したことありますか?先日初めて白枠を選択し、次にGOGOで金枠になりはずれましたw
    おそらく緑より白の方が熱いですよね。
  7. デュランダル さん 2019/11/30 土曜日 21:36 評価 #5220950

    変動開始時のフラッシュです。
    赤や紫などやつです。

    そのあとノーマル保留で白十字架のカウントダウンからの聖なるポーズバトル外しました。

    エピソードは白→緑→緑→金→当たりはあります。
    分岐の多いエピソードだつたのかな?
    パチエル?ピンクの髪の子の回想入るとちょっと熱いですね。
    星増やしてくれたし。

    先日、初当たりボーナス中にVに玉が入ってST確定って思ってたら、次回予告でST告知ありました。
    ボーナス後、次回予告に行かないなって思って数秒してからの告知でした。
  8. キチガイ探知機 さん 2019/12/01 日曜日 00:38 評価 #5220996

    赤でもハイワロのやつですねwそれの緑からの集結当たりはまさにけつ浮きでしょうな…

    エピソードは分岐1、2だけしか見たことない気がしますが3つ目もあるんですね!まだ見たことない天界の絆かな?すごいです。
    エピソード中のCUは確かハチエルですよね。強予告のダメ押しで出てくれると当たりますが、予告壊滅でなぜ出てきたって時にはやはりはずれてます。

    あの告知いいですよね!次回予告って表示が長いと確定告知されますよね。私も好きな演出のひとつです。
    通常verはアンネロッテとアルドラの2種類かと思いますが、体感アルドラの方がよく突破してくれる気がします。(V入賞は見ない派です)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT