| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞シリーズ」

記事番号【5259916】が含まれるスレッド

確率?? HAMARU さん 2020/03/26 木曜日 20:02  #5259916
近所のホールの履歴なんですが、一応54%で初回の時短を突破できるわけじゃないですか?

あまりにも偏りすぎててホール疑うレベルなんですが、みなさんはどれくらい初回の19回転をスルーされましたか?

  1. HAMARU さん 2020/03/26 木曜日 20:18 評価 #5259917

    時短の初回タイトル赤エンザン刀で外しましたwww
    店がやってる疑惑
    オカルトですけどね(笑)
  2. 僕はここにいます さん 2020/03/27 金曜日 02:50 評価 #5260016

    一人で朝から5スルーです(*・∀・)

    時短中点滅保留が黄色にしか変わらんくて嫌になってやめた( ゜ 3゜)
  3. 有り金溶かそう さん 2020/03/28 土曜日 08:42 評価 #5260260

    ミドルですと自身で体験したのは3連単発ですが、11連単発の履歴を見たことならあります。
  4. HAMARU さん 2020/04/02 木曜日 15:03 評価 #5261421

    皆さん返事ありがとうございました。
    分母が小さいとはいえ、かなり荒れるものなんですね…
    ただ自分が実戦したお店は小さいところで客つきがかなり悪い所だったので良からぬ想像をしてしまいました(笑)
  5. 勝てない病気 さん 2020/04/03 金曜日 11:54 評価 #5261617

    どこのホールもそんな感じじゃないんでしょうか?
    マイホもだいたいそんな感じです。ハマる単発。出ない出さない。
    最近客付きも悪いので、店側が出そうとしないんでしょうか。15年前くらいに戻りたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT