| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5208522】が含まれるスレッド

宿命 疲れたオヤジ さん 2019/10/23 水曜日 02:05  #5208395
昨日レアな?演出が観れまして、初見だったので報告します。
(過去レスが全部読めませんので、既出でしたらすみません)

それは保留予告ではなくて、ハロが右側にどんどん進んでいく通路(1から始まって30位まで進んでいけるんじゃないでしょうか)の途中、確か5ヶ目か6ヶ目に宿命というオレンジ文字が出で、ここにハロが到達すると、その文字自体は一瞬消えて?最終的にはVガンダムVSザザビーに発展して当たりました

今まで左側のコンテナ保留からネオ・ジオンとか逆襲の文字が出てきた事はあるのですが、左側に文字が待機している様なシーンは初めてでしたので、これはひょっとしてプレミア演出でしょうか?
あと他にも左側に出る文字はあるのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい

  1. 疲れたオヤジ さん 2019/10/23 水曜日 02:20 評価 #5208399

    あ、読み返したら間違ってました
    コンテナ保留は右側で、いつも中から何かが出てきそうに振動してますが、左側の宿命の文字は最初から出現していました
  2. 疲れたオヤジ さん 2019/10/23 水曜日 02:26 評価 #5208401

    本当にすみません
    また間違えてしまいました

    コンテナ保留は左側で、宿命は右側の通路側です
    そのくらい驚いた?ということで勘弁してください
  3. ルマン さん 2019/10/23 水曜日 02:33 評価 #5208404

    釈明アイコンは普通に発展先示唆のようですよ。
    シンフォギアでいう右下絶唱のように熱くなれる演出ですが。
  4. 経っへ さん 2019/10/23 水曜日 02:51 評価 #5208415

    宿命?粛清じゃなくて?
    粛清なら一応当確みたいよ
  5. クワトロ総帥 さん 2019/10/23 水曜日 08:42 評価 #5208454

    宿命とかあるんですか?
    粛清ラッシュのVSサザビーじゃなければ粛清じゃないですね。
    ちなみに粛清は保留の方は当確ですけどハロのほうはハズレますよ……
  6. 経っへ さん 2019/10/23 水曜日 09:06 評価 #5208463

    そうなんだハロはずれるんだね!
    ありがとう!
    結局なんだろ宿命って
  7. ハ*ロ* さん 2019/10/23 水曜日 12:20 評価 #5208522

    user imageシュクセイホリュウシュクセイホリュウコレカ!コレカ!
  8. 疲れたオヤジ さん 2019/10/23 水曜日 12:29 評価 #5208526

    経っへ さん、クワトロ総帥さん

    簡単に信じてもらえないかも知れませんが、右のハロ側で宿命という文字が出たんですよ!

    写メ撮る余裕がなかったです(汗)

    粛清は一度、自分も保留予告で引いたことありますが、クワトロ総帥さんもハロ側で見たなら、他にもいろいろある可能性大ですかね?
  9. 経っへ さん 2019/10/23 水曜日 14:40 評価 #5208571

    俺がみたハロは
    激アツ、伊達じゃない、粛清かな、vsサザビ
    もし宿命でたら撮る
  10. 疲れたオヤジ さん 2019/10/23 水曜日 18:19 評価 #5208648

    1ヶ月打って初見なので、そんなにまたすぐ出ないかも知れませんが、今度見れたら必ず写メしますね

    あと補足しますと、7のハ*ロ*さんの写メには載っていませんが、その時はハロが1のスタートラインにいて、6あたりに最初から「宿命」って出現してて、ハロがリーチしてそこまで到達する演出でした
  11. クワトロ総帥 さん 2019/10/23 水曜日 23:21 評価 #5208724

    なるほど、宿命ってあるんですね、あとは伊達じゃないもあるんですね。
    両方見た事ないのでわたしもぜひみたいですね。
    粛清は3回みましたがハズレありなのでわりと出やすいと思います。
    保留の粛清はわたしも1度見ただけです。
  12. ハ*ロ* さん 2019/10/24 木曜日 22:01 評価 #5209035

    user imageマチガエタマチガエタコレダ!コレダ!カイソウホリュウカイソウホリュウ
  13. 疲れたオヤジ さん 2019/10/24 木曜日 22:13 評価 #5209040

    ハ*ロ*さん

    ミギニ、イマスネ
    ミギニ、宿命イマスネ

    オメデトウ ゴザイマス
  14. 経っへ さん 2019/10/25 金曜日 09:01 評価 #5209207

    おー本当だ!
    疲れたさん、なんかあんまり信じて
    なくて、申し訳ない!
    期待度的にはどうなんだろ
    確定ぽくはみえんよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT