| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5200908】が含まれるスレッド

この保留は? 羽村 さん 2019/09/30 月曜日 13:12  #5200866
なんですかね?熱かったのですか?
一応当たりはしまし

あと3図柄は確変確定ではないんですか?

  1. 羽村 さん 2019/09/30 月曜日 13:13 評価 #5200868

    user image添付し忘れていました。すみません。
    。。。。。。。
  2. るーぱーん さん 2019/09/30 月曜日 13:36 評価 #5200879

    アクシズ保留。
    確変確定とかはないです。
  3. 経っへ さん 2019/09/30 月曜日 14:11 評価 #5200895

    77%らしい
    アクシズ保留考えたやつセンスあると思うわ
  4. 疲れたオヤジ さん 2019/09/30 月曜日 15:17 評価 #5200908

    user image自分も昨日引けました

    最初、確定保留かと思いましたが、皆さんが仰る通り確定ではないんですね(汗)

    ララァ保留とどちらがレアなんでしょうか?
  5. Catフリーダム さん 2019/09/30 月曜日 16:02 評価 #5200915

    レアかどうかは分かりませんがアクシズ保留の方が77%、ララァ保留は67%(小数点は忘れました)でアクシズ保留の方が当たりやすいです。
  6. 夜のヤマト2 さん 2019/09/30 月曜日 16:02 評価 #5200916

    こんにちは。
    アクシズの方がララァより少し信頼度高いようです。(ララァは約67%)
    よってよりレアなんではないでしょうか。
    ちなみにララァ保留は白鳥保留が変化しましたが(自分は)
    アクシズ保留も何かしらからの変化だったんでしょうか?
  7. 経っへ さん 2019/09/30 月曜日 16:33 評価 #5200926

    4回みたけど、全部保留入った瞬間に
    アクシズ保留やったよ!
    因みに
    出現時に
    「アクシズよ、行け 忌まわしい記憶とともに」って池田さんが言う。
  8. 疲れたオヤジ さん 2019/09/30 月曜日 16:35 評価 #5200927

    夜のヤマト2さん

    ララァは自分も白鳥から後半変化しました

    アクシズの時は、結構大きな振動伴って直接出現したんで、驚きました!
  9. るぱんのさー さん 2019/09/30 月曜日 18:30 評価 #5200947

    シンフォギア打てば、このスペック理解出来ますよ。
  10. 夜のヤマト2 さん 2019/10/01 火曜日 09:19 評価 #5201120

    アクシズは赤保留と同様に入賞時ブルブルを伴い発生するんですね。
    自分がレバブル演出(赤保留直撃の時)と勘違いしたやつ。。。
    情報ありがとうございました。(自分も見てみたい・・・¥−¥)
  11. かこねえちゃん さん 2019/10/03 木曜日 09:35 評価 #5201832

    アクシス保留必ずレパフルあるとは限らないと思います!2度見ましたがはじめで見たときは確かなくて保留変化からアクシス保留になり、ほぼチャンスアップなく戦いのリーチ、おそらく、クェスとか弱いバターンではずれました。2度目はレバブルありで入場時シャアの声とともにアクシス保留になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT