| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5200148】が含まれるスレッド

ハマり台について FANKS さん 2019/09/28 土曜日 16:02  #5200138
前回の投稿でもう飽きたとか打たないとか言いつつ、若干クセになって打ってます。

と、言うのも自分の近所のパチ屋には4台この逆襲のシャアが入荷し稼働しているのですが、初稼働日、翌日は景気良く当たりを重ねてましたが3日目以降の夜8時とかに600回転、850回転、900回転のどハマり台になってしまっており、1台を除いては誰も座ってないような悲しい状況になってました。
一方、違うパチ屋にて、55回の当たり台を打ったら10連荘、帰るときにら68回当たり合計に。

結局は店側の設定次第なのかと感じました。


それにしても回収の仕方がエグい。。


皆さんはこの逆襲のシャアで何回転くらいのハマり台を見たことがありますか?

  1. 経っへ さん 2019/09/28 土曜日 17:00 評価 #5200148

    user imagep機やけど、この台に設定なんて搭載されてないぞー
    えぐいてどういう事?
  2. FANKS さん 2019/09/28 土曜日 17:47 評価 #5200159

    設定ないんですか?知りませんでした。
    あまりにも店によって違ったり稼働初日、2日目と3日目以降の当たってる回数とハマってる回数に差があるので店側の設定か何かだと思ってました。
  3. T.H国 さん 2019/09/28 土曜日 17:54 評価 #5200162

    >1
    こういう人達は、ホルコン設定、遠隔設定、無抽選設定があると考えているのです。

    特にハマりや単発、ショボ連が少し続くと回収設定となります。
    爆連、数珠連など都合のいいことは自分の引きとします。

    パチ遊戯者の多くはそう考えているので仕方ありません。
  4. LA880 さん 2019/09/28 土曜日 20:41 評価 #5200187

    > 3

    ほんとこれです。拙者も依存性なので、すでに終わってるカスの身ですが、どれだけ負けてもそれは完全に己の責任であってホールのせいにするものではありません。
  5. ありがたやー さん 2019/09/28 土曜日 21:38 評価 #5200204

    上のお二方は店側からしたら、まさに神のような存在ですね。
    これからもじゃぶじゃぶ金を流して、店員さんのお給料や一時金に貢献して下さい。合掌。
  6. 当たらない子 さん 2019/09/28 土曜日 21:42 評価 #5200208

    私は逆に遠隔があると持っているので、店長にスイッチ押してもらえるのを回しながら待ってますよ。
  7. クリーム師匠 さん 2019/09/28 土曜日 22:22 評価 #5200227

    養分思考は誰に植え付けられたんでしょうか
    当たりのないクジを引き続けても自己責任って思い込む人ってヤバいですね
    それとこれは1/199なんで荒れて当然ですね
  8. LA880 さん 2019/09/28 土曜日 23:00 評価 #5200246

    ホールの神&養分です。この手の論争は終わりが無いので一言だけ捨て台詞吐いて終わりにします。

    別にヤバくないでしょうクリーム師匠さん。ホルコン設定だの遠隔だの無抽選があるだのと思っていながらも自分でお金入れてるのですから自己責任以外のなにものでもないでしょう。ホールの人に頼まれてお金入れてるならホールのせいですわ。
  9. 1パチ王 さん 2019/09/29 日曜日 09:10 評価 #5200390

    自己責任で考えた方が楽しいと思うんだけどな
    よく行くホールが仮に遠隔とかで摘発されても、マジかよwwレアなケースが俺の身の回りで起きるとかツイてるぜーってなる。金返せ!!!ゴラァとはならん。

    楽しんだもんが勝ち。収支は二の次
  10. るーぱーん さん 2019/09/29 日曜日 09:50 評価 #5200398

    よくこの手の話題をだす人いますけど、なんで店長に菓子折渡さないんですか?
    そんなの公にできるわけない!って思ったならなんで、店変えないんですか?
    自己責任でしょう。あくまで遊びなんでしから。
  11. FANKS さん 2019/09/29 日曜日 17:15 評価 #5200471

    打ちたい台によって店を変えるのも良いのかもしれませんね。
  12. ミャンポ さん 2019/10/03 木曜日 05:33 評価 #5201792

    当たりがないと思いながらクジ引いてるならそれは自己責任だろ。誰も頼んでないぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT