| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5224676】が含まれるスレッド

ラブゾーン・南国ステージについて こまったな さん 2019/12/10 火曜日 09:37  #5224058
ラブゾーン・南国ステージで規定ゲーム数を超えて(ラスト、0が表示されてもそのまま続く)当たったことが3回ありますが、規定ゲーム数を超えると当たり確定ですか? 
はずれたことありますか?

  1. まつもとさんさん さん 2019/12/10 火曜日 10:08 評価 #5224067

    私は南国でそのような経験はありませんが、ラブゾーンでLASTゲームになっても終わらず続く、難度か経験ありますが全て当たっています。逆にそれを外したことはまだありません。
    確定かはすみません、言い切れませんが、法則外れのようなものかな?と思ってそのような場合は私は当たりだと思っています。
  2. まつもとさんさん さん 2019/12/10 火曜日 10:14 評価 #5224071

    前コメントは南国でLASTゲームが続くのはまだ見たことがなく未経験ということです。(ラブゾーンはそうだけど南国は違う、という意味ではありません、わかりづらくてすみません)
  3. ぐりんとん さん 2019/12/10 火曜日 20:09 評価 #5224200

    今打-winの遊戯データを確認してみたら、ラブゾーンお店前で4回、リムジンで7回、(オールスターは当たりなし、コスプレは未見)南国で19回当たりを引いています。
    その内規定ゲーム越え当たりが少なくとも5〜6回あったように思います。一方規定ゲーム越えでのハズレは未経験なので、私は勝手に規定ゲーム越えは当たり確定と思っていました。なので何事も無く最終ゲームまで消化したら「消えるな!」と念じています。
  4. こまったな さん 2019/12/10 火曜日 20:10 評価 #5224203

    まつもとさんさんさんお返事ありがとうございます。私も、ラブソーン2回、南国1回しか経験ありません。当たり確定だと良いのですが・・・。アフターデートの赤文字でもはずれるのでもしかしてと思いみなさんに聞きました。
  5. まつもとさんさん さん 2019/12/10 火曜日 20:41 評価 #5224217

    コスプレデーでも経験がありますので、コスプレデーで演出として発生したってことはどの行き先でも当たり確定なのかもしれませんね!
    初めて見たのがコスプレデーだったので、LASTゲームになったとき当たらないの!?と焦りました。
    私も同じくぐりんとんさんのように終わるな〜と念じています笑
  6. まつもとさんさん さん 2019/12/10 火曜日 20:48 評価 #5224222

    余談になります、体感的な話になりますが、アフターデートの赤文字が外れるとのことですが、デート中の赤文字(ゲーセンならぬいぐるみが取れてやったー等)が出ても、その後の告白時の、今日はとても楽しかった、実は私も〜のチャンスアップが無ければ結構外してます。全くチャンスアップが絡まなければほぼほぼ当たりません、アフターデート下手くそです。
  7. こまったな さん 2019/12/10 火曜日 21:12 評価 #5224232

    ぐりんとん さん、まつもとさんさん さん ありがとうございます。私も安心して「終わるな〜」と思いながら打ちます。
  8. ハナカナ さん 2019/12/10 火曜日 21:19 評価 #5224235

    こまったなさんへ
    ラブゾーンはLASTで消灯せず、継続すれば確定だと思います。
    南国に関してはすいません、わかりません。因みに私は
    南国ステージ突入回数(成功率)
    50回(46%)
  9. ガルー さん 2019/12/11 水曜日 08:16 評価 #5224396

    こまったなさんへ

    両方確定に一票です。

    南国ステージの説明ですが、初めから当たり外れは決まってますので、当たりが決まってた場合、10ゲーム終了後当たり演出がなければ継続します。
  10. こまったな さん 2019/12/11 水曜日 16:19 評価 #5224511

    みなさん お返事ありがとうございます。
    両方延長は確定と信じて打ちます。
    南国は今まで最終ゲームは意味なし?(前のゲームで光らないとハズレ)と思って言っていましたが、希望が増えました。ちなみに、南国では0のゲームの後3ゲーム後に当たりました。
  11. ハナカナ さん 2019/12/12 木曜日 01:58 評価 #5224676

    user imageハズレた場合、約1%で再抽選するという記事もありました。
    雑誌の解説もバラバラでよくわかりませんね。
  12. こまったな さん 2019/12/12 木曜日 16:22 評価 #5224832

    情報ありがとうございます。リラクに1度も当選したことのない私がラブゾーンで2回も1%が引けるとは考えにくいので別の要素で延長があったのかなと思いますが・・・。確率だからわかりませんね。
  13. ぐりんとん さん 2019/12/12 木曜日 22:31 評価 #5224937

    こまったなさん、1%の再抽選以外にも規定ゲーム越えでの告知という演出があると考える方が自然だと思いますよ。でないとその演出の体験者が多すぎですから。


    ちなみにハナカナさんが貼ってくれた雑誌の記事は、最強ぶどう・最強ハートというレア役の呼称とか斜めぶどうに関する記載がないから、ラブ嬢2じゃなく初代に関する記事じゃないのかなぁ。
  14. こまったな さん 2019/12/13 金曜日 07:07 評価 #5225012

    リムジンもないので前作ですね。ただ、今作にも同様の再抽選があってその割合が多い可能性がありますね。今作は斜めブドウで緑にしてから当たりをひかないとほぼ単発ですから3周期で斜めブドウをあまり引かせないうちに当てさせるメーカーの工夫でしょうか?最近66%でも単発、2連がおおくて・・・。単なる愚痴です。すみません。
  15. ガルー さん 2019/12/14 土曜日 22:38 評価 #5225520

    こまったなさんへ

    南国ステージは、最初から当たり外れが決まってます。

    でも、lastゲームから3Gもかかるとなると、再抽選の話もなきにしもあらずだと思います。

    例えばの話、6が揃うとして最終ゲームで2がテンパりました。

    6が揃うはずだから、2揃いは否定しますよね?

    それが3Gも続きますかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT