| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5196024】が含まれるスレッド

お願い SS1号 さん 2019/09/17 火曜日 06:16  #5195856
本日打たれた方、報告をお願いします!!
  1. Jステイサム さん 2019/09/17 火曜日 13:15 評価 #5195999

    今打ってるけどエスパーゲーですね。
    通常時の2択、AT中の5択ブドウを取れるかとうかで展開がだいぶ変わります。

    初当たり偶数数字は6回中6回全て単発
    奇数は2回中に1度4連してVIPボーナス取りましたが継続率上げはなし
    もう1回は単発
    引き戻しADC高確はレア役それなりに引いても一度も成功、というかADCすらいかず、それも全ゲームチャンスアップありで。

    終了のリザルトでボタン押しによる画像の示唆あり
  2. まあにゃん さん 2019/09/17 火曜日 15:03 評価 #5196024

    user imageフリーズして完走しました。
    フリーズは完走濃厚との事ですが、純増が低いのと減るゾーンに転落しまくってるので2400枚出てません…
    2時間かかって1800枚…
    リゼロが如何に神台か分かると思います
  3. ラブ嬢 さん 2019/09/17 火曜日 20:15 評価 #5196127

    まぁ今打ってる台の高低にもよりますが、まあにゃんさんの仰るように完走しても2000枚いかないことも多そうなので前作のような感覚で打つと大ケガするのでグラドルの胸元見てムラムラするだけの台ですねぇ。
    Jステイサムさんの言う択当てブドウは正確には通常は四択、AT中は12択なので当たればラッキー程度に思った方がいいかと(最初の押し順が三択、残りのリールは押す位置が二ヶ所で12択、通常は最初の押し順ナビが出るので残りリールのそれぞれの位置当て四択となります)

    多分まだまだ打ちますが、リールロックがレバーオンぞゃなくなってるのも地味にマイナスポイントですね
  4. まあにゃん さん 2019/09/17 火曜日 20:52 評価 #5196143

    ラブ嬢さん

    どれくらい転落ステージに落ちるかにもよりますが、実質純増2枚以下なのでは?と思ってしまうほど悲惨でした。
    ホールの扱い方にもよると思いますが、初打ちした感想としては通路になるのは早そうです。
  5. あるさん さん 2019/09/17 火曜日 21:03 評価 #5196148

    横から失礼しまっす( *・ω・)ノ
    純増1.5枚の時もありましたw
    極端な話ベルナビ出るまでに3ゲーム以上かかると出玉が減る感じします( *・ω・)ノw
  6. まあにゃん さん 2019/09/17 火曜日 21:48 評価 #5196172

    あるさんさん

    純増やばいですよね
    実質1.5枚くらいと予想します
    引き次第では更に悪いかな
    ほんと6号機はロクな台がないです
  7. うふふふ さん 2019/09/17 火曜日 22:11 評価 #5196189

    3台導入された店へ行きました。
    まぁきつかった。
    最大の持ち玉のピークは2000枚強。
    他の2代はピークが1500枚程。
    一応この店は新台導入3日間は
    強い設定なんですが。
    お腹いっぱいです。
  8. うふふふ さん 2019/09/17 火曜日 22:12 評価 #5196191

    3台導入された店へ行きました。
    まぁきつかった。
    最大の持ち玉のピークは2000枚強。
    他の2台はピークが1500枚程。
    一応この店は新台導入3日間は
    強い設定なんですが。
    お腹いっぱいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT