| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5340632】が含まれるスレッド

教えてください 男は黙ってラブ嬢 さん 2021/03/03 水曜日 22:38  #5340632
今日初めてロードオブハーレムからハーレムボーナスを刺しました。
ループ率90%以上という情報を見たのですが、継続チャンス中の表示は50%以上と出ていたのですが中身は90%以上ということで間違いないですか。
途中66%以上、75%以上と数字が上がっていき何度目かのビップボーナス終了後にまた50%に落ちていたのでヒヤヒヤしながら回しました。
無事有利区間を完走できてホッとしました。

それと今まで一度もバズーカやキャバ乱を引いたことがないのですが、どれくらいの確率で出るものなのですか。

クレクレばかりですみません。

  1. さやぴ大丈夫? さん 2021/03/03 水曜日 23:39 評価 #5340651

    ハーレムは継続率99%かと思います。

    簡単に言えば、ハーレム引けばほぼ完走確定という括りでの99%です。

    50%以上というのは、あくまでもAT突入時のATレベルによる継続率だと僕は思ってます。

    あと確率はわかりかねますが、あくまでも僕の場合110万ゲーム近く打ってますが、ご褒美バズーカ3回、VIPバズーカ1回、キャバク乱舞14回です。キャバク乱舞は失敗もあるので倍以上はあるんじゃないかと思います。参考にしてみて下さい。
  2. 男は黙ってラブ嬢 さん 2021/03/04 木曜日 09:32 評価 #5340727

    さやぴ大丈夫?さん

    早速のご回答ありがとうございます。
    バズーカやキャバ乱の出現率が初代に比べて格段に落ちましたね。
    これも上限2400枚の影響でしょうか。

    それともう一つ気になったことがありまして。
    有利区間完走のカウントダウン中にチャンス目を何回か引いたのですがこれは無駄引きになるのでしょうか。
  3. なんとなく777 さん 2021/03/06 土曜日 23:15 評価 #5341467

    私も、フリーズからのハーレムボーナスを引き完走しましたが、サービスタイムにも何回も行くし、まじ、完走するのかな?と、思いながら打ってました。

    表示%も、サービスタイムで表示が落ちるから、VB時に%上げのイベントも必死にこなしてたし…表示をHB%とかにして欲しかったですね。内部的にはってのは、判りにくいですよね。
  4. さやぴ大丈夫? さん 2021/03/07 日曜日 09:34 評価 #5341555

    継続率90%以上に初めからすればいいじゃないか?って意見もあると思いますが、そこには問題があって90%以上だと、VIPボーナスがストック抽選になるからです。

    ハーレムの恩恵としては、そこまで考えてなかっかんじゃないかと思います。

    話かわりますが僕の勝手な考えですが、この機種は1人クリアして200枚、10人で2000枚!という考えで作られたのではないかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT