| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5334421】が含まれるスレッド

ラブ嬢2のいい所 さやぴ大丈夫? さん 2021/02/08 月曜日 22:09  #5333352
プラス設置迄1か月きりましたが、改めまして皆様にラブ嬢2のいい所を教えて頂きたいのですが…。
  1. かがみんLOVE さん 2021/02/09 火曜日 01:48 評価 #5333445

    ラブ嬢IIの良いところ
    良くも悪くも「予定調和」をぶっ壊してくれるところが6号機っぽくなくて良い気がします。
    (ただし最低設定では望み薄ですが)
    例えばベルやチャンス役でポイント貯めて昇格していくとピンクなら50%or75%でアフター
    行くはずなのに4連続スカとか、逆に緑でもツイてる日はアフター行きまくりとか・・・・・
    継続チャンスも良くも悪くもブレまくりで、勝手に希望を持ち続けて打ってます。
    だから登場から16か月で1,600本以上も貢いでるのですが・・・・・(-_-;)・・・・・
  2. 星島沙也加 さん 2021/02/09 火曜日 08:46 評価 #5333497

    賛否両論かもしれませんが、継続チャンスでレア引ければ継続確定するのは嬉しい。
    色々考えてたら、逆に改善点ばかり浮かんできた(;^ω^)
  3. さやぴ大丈夫? さん 2021/02/10 水曜日 23:29 評価 #5334110

    やっぱり皆さん?

    ラブ嬢2っていい所ないと思われてるんですかね?残念です。

    僕はこの機種、自力感が強い所がいい所だと思います。

    打ち手によって、かなりグラフが変わると思います。
  4. バーバリアン さん 2021/02/11 木曜日 10:24 評価 #5334195

    私は良いところは継続チャンスの継続率関係なく読めないとこですね。消去法で結果、今スロするのはこの台だけになってしまいました。プラスに期待してます。
  5. ハシェック2 さん 2021/02/11 木曜日 21:42 評価 #5334335

    私的には6号機の中で一番叩き所が多いところです。低設定ながら自分の引き次第で何とかなる所、やってやった感を感じられる所が大好きです。
    コインが無駄に減る所がなくなるプラスにはすごく期待しています。
  6. 神ジェイス さん 2021/02/12 金曜日 00:49 評価 #5334402

    皆さん書かれないことでラブ嬢2のいいところは当たればATだということですね

    6号機はリゼロ式の当たってもATのCZという台が結構あるので


    ラブ嬢2プラスは自分の考えてた改善点を1つ修正してくれてるので期待してます。
  7. かがみんLOVE さん 2021/02/12 金曜日 01:36 評価 #5334421

    user image皆さんの意見を見てると。良い所しか浮かばなくなってきました・・・・・(^_^;)・・・・・
    あと、店側が高設定を割と使いやすい所も(打ちても含めて)良いのでは?
    (結果が出てないので説得力ゼロですが)
    よく行く店は本日も3台並びで3台とも設定4以上でしたが、プラスは1台・・・・・
    私は同色矛盾2回(4→6、5→9)、初当たり9回中80%×2、75%×1、66%×1、
    50%×1、偶数×4、ワクワクできるポイントは多数ありましたが△16本・・・・・
    お隣は△30本くらいでした・・・・・完全に店側の思う壺に陥っております・・・・・・
    やれそうでやれない、でもその気にさせるところは少々悪魔的でもあります。
  8. バーバリアン さん 2021/02/12 金曜日 10:30 評価 #5334488

    確かに設定わかりやすいですし、456でも大きく上振れすることなく店も設定入れやすいのか、専業や兼業でない遊戯としてスロする方向けの良い台ですよね。
  9. さやぴ大丈夫? さん 2021/02/13 土曜日 00:04 評価 #5334777

    ん?やはり誰もコイン持ちがいいって書いてくれませんね?

    設定6で56Gまわるんですよ!凄くないですか?
  10. さやぴ1番可愛い さん 2021/02/19 金曜日 11:04 評価 #5336822

    今の所6号機で一番好きな機種だと思ってるんですが、皆さんどうですか?
    これ以外だと、吉宗、叛逆、ハイブラ、が僕は好きですが。
    話それる前に良い所ですよね。

    良い所
    初当たりがAT、継続チャンスで押し順ぶどう正解やチャンス目以上引けば必ず継続、叩き所ハッキリしてる、他にも沢山あるので長くなるからやめますが、良い所沢山あるし良台だと思いますがねー。

    悪いとこは、皆さん言ってますが継続チャンスとアフターサービス中減る事ですよね。まぁ2プラスでそこは改善されてるようですが。
    あとは、ナビ獲得ゾーンと消化ゾーンのレア役の温度差かなと。まぁナビ獲得ゾーンで引けるか引けないかの自力感がまた良い所でもあるのですが。

    プラスを打つのを今から楽しみですが、初代のように差枚系にしたのは果たして吉と出るか凶と出るのか。

    返信のところで場所借りて失礼なんですが、2つ質問させて下さい。

    1つは、プラスで打ーwinて2から継続出来るんでしょうか?ナンバリング変わるなら勿論無理でしょうが、今回は2プラスなので。

    もう1つは、継続チャンスの継続決定のタイミング(叩き所)ってどこなんでしょうか?それとも一箇所ではなく、10G中ずっと抽選しててそれの合算みたいなのが、継続率なのか?
    継続チャンス中のレア役で継続とかは勿論別として。
    ちょっとわからないので、もし分かる人居たら教えて下さい。
    宜しくお願いします。
  11. さやぴ大丈夫? さん 2021/02/19 金曜日 21:55 評価 #5336960

    打ウィンは個人的には継続して欲しいです。せっかくキャスト育てたのに、また一からはきついです。ですが、差枚数管理だし天井周期もかわるので期待しない方がいいかと思います。

    パチンコは打たないのでよくわからないけど、ラブ嬢プラスが出た時に、打ウィン引き継ぎかどうかがわかれば解決するんじゃないですかね。

    継続チャンスに関しては、1G目のどこでかは不明ですが継続抽選があります。2G目からはレア役書き換え抽選があります。

    継続が確定してれば、9G以内にジャッジ!

    継続確定してなくても、10G目で継続率抽選ジャッジ!

    だったと思ってます。

    間違えてたらすみません!正直あまり詳しくないです。

    詳しい方訂正お願いします。
  12. さやぴ大丈夫? さん 2021/02/19 金曜日 22:31 評価 #5336971

    もうご存知だと思いますが、打ウィンの称号は引き継ぎだそうです。
  13. さやぴ大丈夫? さん 2021/02/19 金曜日 23:00 評価 #5336984

    補足でプラスのナンバーワン嬢は武田あやなさんです。
  14. さやぴ1番可愛い さん 2021/02/25 木曜日 10:31 評価 #5338653

    >さやぴ大丈夫? さん

    返事遅くなりごめんなさい。
    返信ありがとうございます。

    継続抽選教えて頂きありがとうございます。

    打ーwinもありがとうございます。
    称号継続ですか。
    レベルとかも継続だとありがたいですね。

    プラスではNo1はあやな嬢なんですか。
    僕はさやぴと理子ちゃんが好みです。

    返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT