| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5290454】が含まれるスレッド

全員制覇  さん 2020/08/27 木曜日 01:12  #5290454
全員制覇は、キャストのクリア数ではなくて、9回目のVIPボーナス終了で全員制覇となるようです
ご褒美RUSH27連で9回目のVIPボーナス前にエンディング突入すると、全員制覇にはならない。(実証済みです)

全員制覇後に、サービスタイムに落ちると、MAXCOMPLETEと画面の右側に表示されます。
ほぼ、ご褒美RUSHに復活します。
まだ2度しか経験ないので、必ず復活とは、言えない。

  1. さん 2020/08/27 木曜日 01:23 評価 #5290458

    画面の右側と書きましたが、左側でした。
    どうやら、左右も認識できなくなってきたようです。
  2. 星島沙也加 さん 2020/08/27 木曜日 08:57 評価 #5290514

    そうなんですね。
    いつも、そこまで辿り着けないですw(完走時でも)
  3. さん 2020/08/27 木曜日 16:28 評価 #5290623

    全員制覇、小細工しないと無理です。
    おすすめしません。
    あくまでも有利区間に余裕があるのと、必ずエンディングまでいくという自信があればですが、
    2000枚獲得前に、ベルナビはずして、2000枚を超えないようにする。9回目のVIPボーナスで、2000枚近くで、調整する。で、28回目の継続チャンスで、サービスタイムに落ちないように祈り、ご褒美RUSHで、2000枚を超える。

    失敗すると、本当なら2000枚超えてたのに、サービスタイム転落、復帰で、ベルナビ4個消化で、有利区間の1400を超えてて、エンディングなんて事もあります。
    実践するなら、自己責任で。
  4. ウィンどん さん 2020/08/31 月曜日 17:57 評価 #5291555

    200ゲームちょっとから、ハーレムロード成功→ハーレムボーナス、そこから完走したけど1700枚ちょっとほどでしたよ(笑)
    8人目途中だったかな…。
    この件で確信したのは、継続率はサービスタイム込みでの継続率となる点。
    継続チャレンジで継続しないと、継続率が下がりますよね。(ただしハーレム後のみ、サービスタイム込みでの継続率99%維持)
    全員制覇するには、継続率90%まで上げて、継続チャレンジだけで継続を続けないと、有利区間ゲーム数が足りなくなる可能性がかなり高いと思われますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT