| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5290300】が含まれるスレッド

継続率 SS1号 さん 2020/08/24 月曜日 06:06  #5289712
またやられましたorz・・・。
奇数であたり、2ゲーム目は継続確定。(これも何でかわからなかったっす。)
さあー、3ゲーム目、継続率何%?とドキドキしてたら、何と初の始めから90%!!
こりゃ完走だなと思ったら何と、5連で終了・・・・。
しかし8回回して、8回も10%引くなんて有り得なくないですか?
下記にも書いて有りますが、あれ絶対嘘っすね。
どなたか90%引いた方で、最高何連したか教えて下さい。
また最低も。私はこの5連。以前は7連。ちなみに90%はこの2回しか引いたこと無いです。

  1. XA さん 2020/08/24 月曜日 07:47 評価 #5289727

    おはようございます。
    最初から90%は1度だけで単発です…
    サービスタイムで引き戻しましたが。

    途中からの時は完走。80%の時も単・2
    連・完走とさまざまですが、そんなもの
    だと思って打ってました。
  2. 星島沙也加 さん 2020/08/25 火曜日 18:27 評価 #5290134

    ん?毎ゲーム抽選でなく、最初に抽選してるんじゃない??
    継続率は、マジであてになりませんよね。
  3. さん 2020/08/26 水曜日 08:23 評価 #5290254

    バズーカからの90%で、9連があります。
    ま、90%の単発も2〜3回あります。
  4. さん 2020/08/26 水曜日 13:11 評価 #5290300

    user image今、初回90%から27連しました。
    最後は31連でエンディングでした。
  5. さん 2020/08/27 木曜日 01:19 評価 #5290457

    すみません、この後、夜キャバ中に、ロゴ紫で、天井から777揃い。90%スタート、継続チャンス16連でエンディング。

    3セット目と11セット目に、リザーブチャンスで、最高のご褒美RUSHの表示でました。

    上の投稿の時も、2セット目にリザーブチャンスで、最高のご褒美の表示ありました。
    3セット目に、特図から直当たり、ロゴは、緑でした。
  6. SS1号 さん 2020/08/27 木曜日 04:32 評価 #5290478

    羨ましい限りです。粘って粘ってこういう結果になれば
    粘りますが・・・。そうならないのが6号機なんですよねえ。
  7. 星島沙也加 さん 2020/08/27 木曜日 08:56 評価 #5290512

    何とも羨ましい
    そもそも最高のご褒美とか見た事ないw
    以前連続12回押し順ぶどうを正解し続けた時が
    あったのですが、緑止まりで開始60%…5連終了
    ええATレベル昇格に当選しない引きですww
  8. SS1号 さん 2020/08/28 金曜日 06:12 評価 #5290748

    わかるなあ、その気持ち。
  9. ウィンどん さん 2020/08/31 月曜日 18:08 評価 #5291557

    仕組み的には、継続チャレンジ突入時に継続かどうか決まってますね。
    後は演出、強レア役は継続へ書き換え。

    それと多分、継続率はサービスタイム込みでの継続率だと思われますね。
    サービスタイムは、継続確定サービスタイムと引き戻しサービスタイムと2通りあって、引き戻しの場合は自力で書き換えるしかありません。

    なぜ、そう思ったか?
    ハーレムボーナス後に完走しましたが、7割以上はサービスタイムから継続してます。
    要するに、継続チャレンジは明らかに成功率低すぎですので、サービスタイム込みでの継続率だと推測できます。
    また、サービスタイムから継続の場合は、継続率が再抽選(ほぼ50%、ただしハーレム後は99%維持)になる様子なので、これが継続しづらい&継続率を90%まで育てられない原因になりますね。
  10. さやぴ大丈夫? さん 2020/09/25 金曜日 14:06 評価 #5297713

    先日、1周期目で斜めブドウ赤を引いて2周期目で当たり!斜めブドウはこの1回だけです。

    最初から継続率90%以上でした。2回目でサービスタイムに落ちましたが、無事継続して24連のエンディングです。

    最初からは記憶にないので、たぶんこの1回だけだと思います。

    90%以上で大事なのは、VIPボーナスでポイントをためて、最終ゲームでストックを確実に取る事だと個人的に思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT