| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5198140】が含まれるスレッド

この台 あーー さん 2019/09/21 土曜日 21:23  #5197721
出ないけど結構甘くないですか?
300〜500枚でもみもみして
運良く1000枚出すみたいな台ですが
意外によく1〜3周期でAT入るしコイン持ちも良い
一番可愛いのはヘルプ嬢ってのが残念です(笑)

まー1日通して2000枚でば良い方なのでアレですが最近は打ちたい台ないのでこれでチョイ勝ちしてやってます

  1. 風邪の用心棒2 さん 2019/09/21 土曜日 22:29 評価 #5197750

    えー、良いのはコイン持ちだけですよ
    導入直後だから、設定は入ってるかもしれないけど
  2. ラブ嬢 さん 2019/09/22 日曜日 00:00 評価 #5197800

    甘くは…ないかと思います。
    まあ当然低設定でも早い周期で当たったりはしますし、運よく継続させれれば甘くなりますが、現実は500枚投資して単発や二連で終わりサービスという名の足枷にコイン取られて100枚以下がほとんどだとは思います。
    誤解のないように言っておきますが、自身はこの台は大好きですし面白いとは思ってます。
    ただ、打てる、勝てるはまた別問題ですね
  3. koC さん 2019/09/22 日曜日 10:50 評価 #5197937

    パチンコの甘デジみたいな感じですね。

    当たり軽いけど単発多くて、連チャン性能低くて、出玉が少ない

    1つのスペックとしてはアリだと思うけど主流にはならないでしょうね。
  4. 水谷望愛 さん 2019/09/22 日曜日 23:45 評価 #5198140

    user image偶数揃いの継続チャンス11%でも???押し順正解やレア約でエンディングまで延ばした時の喜びは格別です。作りは秀逸。病み付きになりました。しばらくは新旧楽しみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT