| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5246948】が含まれるスレッド

継続確率表示 ガルー さん 2020/02/16 日曜日 03:37  #5246788
あれから色んなサイトの解析をみました。

皆さん僕の意見を否定されましたが、あるサイトでの話です。

サービスタイムはATとは別物だそうです。サービスタイムは引き戻しゾーンであって、その上位番がリラクの泉になるみたいです。ゆえにサービスタイムはCZ(アフターデートチャンス)を経由してATに復帰するみたいです。

だから、継続チャンスとサービスタイムの抽選方法が違うみたいですね。

継続チャンスの継続率が50〜99%と書いてあるサイトもありました。継続チャンス(VIPボーナス含む)で継続率がジャッジされMAX99%と書いてるサイトもありました。

解析なんて嘘書いてる所もあると思いますが、もしかしたら間違ってなかったのかなと思い、少しホッとしてます。

ただそうだとしても、サービスタイム終了後にAT終了画面がでるのは、いかがなものかと思います。

どれを信じるかは個人の自由だと思います。

これ以上議論をするつもりはないので、そういうサイトがあった事だけ報告しておきます。

  1. ガルー さん 2020/02/16 日曜日 03:48 評価 #5246792

    書き忘れです。

    サービスタイムの概要

    AT終了後に移行するアフターデートタイム(CZ)の高確率状態との事です。
  2. カナ。 さん 2020/02/16 日曜日 18:46 評価 #5246948

    user image継続チャンス・サービスタイム・リラクの泉、全てがATのくくりだと思います。
    要するに通常時かAT中かの2拓。
    ATの継続率はMAX99%とホームページに書いてあります。
  3. ガルー さん 2020/02/16 日曜日 22:21 評価 #5247018

    カナさんへ

    写真を貼られてるみたいなので僕の意見を述べさせて頂きます。

    これを見たらATの括りと思う人もいるでしょう。レイアウトからみてサービスタイムは、この位置がベストでしょう。純増を含めて、この台のATはご褒美ラッシュの意味だと思います。継続チャンスで失敗すればサービスタイム!アフターデートチャンスを経て成功すればATに復帰!その流れであってます?カナさんはAT復帰という言葉は使われないんですか?もし使われてたら何か矛盾を感じませんか?

    実際の実機は、サービスタイム以降からゲーム数がカウントされますし、サービスタイム終了以降に終了画面が出ますので、ATの括りとしたいのだと思います。パチンコ屋さんのATの括りはサービスタイム前迄。

    ですが、前者の括りだとしてどうしても納得いかない事があります。

    AT中は12択ぶどうは正解すれば強ぶどう扱いというのはご存知ですよね?ですが、サービスタイム中もアフターデートチャンス中も弱ぶどう扱いだと思います。(サービスタイム中3回揃えてもアフター行きませんでした。)それは何故ですか?

    もちろん、継続チャンス中は強ぶどう扱いだと思います。この事を踏まえたら、サービスタイムはATとは切り離した方がいいと僕は思います。もしAT中なら、同じ扱いにすべきです。

    引き戻しゾーンをATに入れるのは、この機種だけでしょうか?

    それから、リラクの泉はHPを見た限りでは、ATの括りには入れない方がいいと僕は思います。これをATにしてしまうと、下手したら南国ステージとかもAT扱いにしなくちゃいけなくなります。
  4. ガルー さん 2020/02/16 日曜日 22:26 評価 #5247020

    すみません。。が抜けてました。

    正しくはカナ。さんへです。
  5. ガルー さん 2020/02/16 日曜日 22:39 評価 #5247025

    カナ。さんへ

    写真引用されてたHPでAT時の楽しみ方ってあると思いますが、サービスタイムは載ってませんでした。同じ括りなら載せておいて欲しかったです。

    これを見たら、引き戻しゾーンだから載せてないとも考えられます。
  6. カナ。 さん 2020/02/16 日曜日 23:53 評価 #5247060

    user imageガルーさんへ
    訂正。リラクの泉は別ですね。
    念のため上部画像も添付いたします。
    サービスタイムは前回添付画像下の部分にあります。
    サービスタイム終了後、枠外に小さく通常へとあると思います。
  7. こまったな さん 2020/02/17 月曜日 08:15 評価 #5247145

    余計な話かもしれませんが私の考えです。
    ラブ嬢IIは6号機でわれわれが経験したことのない機械だと思わなければいけないと思います。
    最大の変更点は「AT中にコインが減る」という部分だと思います。これにより解析サイトの表現も矛盾が生じると思います。「AT中の純増3.0枚」「AT中の実質純増1.7枚」。業界内でもどこまでがAT区間かはっきりしていないと思います。また、コインが減る区間でも12択ブドウが出ます。ナビが出ない区間(継続チャンス、サービスタイム)、ナビは出るが三択ベルもでる区間(ボーナス前、エンディング)。ATという言葉を尊重すればナビが出ない区間はATではないことになりますが・・・。
    どこまでがATか?と議論しても仕方がないのかなと思います。全く新しい考えで設計されていますから。
  8. 星島沙也加 さん 2020/02/17 月曜日 10:12 評価 #5247188

    私的考えでは、ATは回数抽選〜ラッシュ中(ハーレム・VIP・エンディング含む)
    継続チャンスは、継続率やレアから当選する強CZみたいな感じ
    サービスはCZ抽選の高確率区間
    アフターは、まんまCZ
    リラクは継続チャンスの上位版かと感じてます。
    最近マイホで何故が人気出てきて、座れないorz
  9. ラブ嬢に貢ぎ杉 さん 2020/02/17 月曜日 20:41 評価 #5247345

    初コメです。たまに掲示板読ませていただいています。自分も5スロを打っていますが、かなり負けてます。ATの括りとしてはカナ。さんの考え方に同意です。自分の経験上ですが、ご褒美ラッシュ終了後の継続チャンス、サービスタイム、アフターデートチャンスは隠れATだと思います。ハーレム中でVIPボーナスで写真が獲得できず、継続チャンス50%以上の表示からサービスタイムに落ち、何も強い小役を引いた訳でもないのに、アフターデートチャンスに入るし、テンパイ絵柄も奇数で成功しているからです。このような時は必ずと言っていいくらい2000枚に届かず、有利区間を終了してしまいます。今までにこのような経験が5回以上あります。皆様の参考になれば幸いです。
  10. ガルー さん 2020/02/18 火曜日 08:56 評価 #5247521

    カナ。さんへ

    オリンピアのHP見て言われてるんですよね?

    でしたら、AT時の楽しみ方ってあると思いますが、わかりませんかね?

    ここにはサービスタイムの事載ってませんよ!

    サービスタイムは下に載ってますとか、なんか失礼ですがふざけ過ぎてませんか?

    もしかして?カナ。さんってエヴァ赤さんと同一人物ですか?
  11. カナ。 さん 2020/02/18 火曜日 16:14 評価 #5247648

    ガルーさんへ
    私が添付している画像をよく見てください。AT括りの下の方にサービスタイムと記述があると思いますが。
    実際に見る方法も載せておきます。
    ラブ嬢IIオリンピア→MENU→システム(ゲームフロー)
  12. カナ。 さん 2020/02/18 火曜日 16:50 評価 #5247662

    追伸。
    お楽しみ方2(AT時)の2つ上にある項目、システム(ゲームフロー)です。
    ここで全体像がわかります。
    ガルーさんの言葉にもあります
    「ただそうだとしても、サービスタイム終了後にAT終了画面がでるのは、いかがなものかと思います。」
    ゲームフロー下の方にサービスタイムと延長ジャッジがあり、ここまでがAT括りになります。
    それとエヴァ赤さんとは違いますよ。
    打−WIN内ではラブ嬢IIのリーダー、ラブ嬢通(以前はアバンギャルド望愛)ですが…
  13. ガルー さん 2020/02/18 火曜日 18:31 評価 #5247698

    カナ。さんへ

    僕の言ってる事理解されてます?喧嘩うってるわけじゃありません。

    オリンピアのHPは当然見てます。

    AT中の楽しみ方は見られたんですかね?サービスタイムがAT中であれば、何故?AT中の楽しみ方に載ってないのですか?

    12択ぶどうの件も、そこまで言い張れるなら答えてくれてもいいんじゃないですか?AT中は強ぶどう扱いでサービスタイム中は弱ぶどう扱いでいいですよね?

    時間があれば、このサイトの機種情報で初打ちレクチャーっていうのがあります。一度ご覧になってみてください。カナ。さんを全否定してます。サービスタイムはATです!って意見されたらどうでしょうか?

    最後に、あくまでも僕は疑問に思ったら解決したいだけなんです。だから、カナ。さんの意見を全否定してるわけじゃありません。事実がこうなら、何故こんな矛盾が発生するの?って感じです。
  14. カナ。 さん 2020/02/18 火曜日 20:48 評価 #5247748

    ガルーさんへ
    画像と文章でもお伝えしたと思いますが、ATの四角い枠内(赤色)にサービスタイムと書いてあります。
    私も以前は一撃の記事を信用していましたが、オリンピアさんがそう言われるならそうなんだと納得しただけですよ。
    こまったなさんの最新書き込みに私も同感。
    ラブ嬢IIは序盤にシナリオは決まっていて、希にハート揃い等で書き換えもありますがその範囲でさえ限定ゲーム内だけです。
    斜めぶどう押し順正解等もあまり関係無さそう。だから公開するのでしょう?
    ラブ嬢はあまり考えずに楽しく打てればよいです。
    沖ドキで稼いでラブ嬢II実機買います。
  15. ガルー さん 2020/02/19 水曜日 07:57 評価 #5247898

    カナ。さんへ

    やっぱりあなたは人の話を聞けない人なんですね?がっかりです。

    カナ。さんが言われてるのは、ただのゲームフローですよね?サービスタイムが記載されてて当たり前です。

    もう一度だけ言います。お楽しみ方2(AT時)を再度見てください。どこにもサービスタイムって書いてありませんよ!サービスタイムがATであれば、ここ(お楽しみ方2)にサービスタイムの事が書かれてると思います。よく見てもらえば、ATとはご褒美ラッシュの事で、ご褒美ラッシュの概要についても書かれています。

    ま、投稿したとて、もう見られる事はないんでしょうね?失礼しました。
  16. カナ。 さん 2020/02/19 水曜日 09:18 評価 #5247929

    ガルーさんへ
    私もこれで最後にします。
    先ずシステム(ゲームフロー)のATご褒美ラッシュ内にサービスタイムはあります。延長ジャッジも。
    おたのしみ方2(AT時)は更に詳細を記述してあるのです。
    サービスタイムをこれ以上説明する必要がないため重複記載はありません。
    ガルーさんがおっしゃる方が正しければ、おたのしみ方1(通常時)にサービスタイムの記載がないとおかしくなります。
    ただそれだけのことですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT