| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5242591】が含まれるスレッド

ラブ嬢II 増台? 減台? こまったな さん 2020/02/03 月曜日 19:09  #5242295
 3台設置のよく行くホールが今日新台入替で5台に増台されました。設定ほぼはいらず閑古鳥が鳴き毎日1台は終日誰も触らない状態だったのに・・・。
質問:これから設定が入るようになるのでしょうか?それとも、もっとひどくなるのでしょうか。(先代ラブ嬢は3台設置、途中2台が5スロにまわり、最後は20スロ1台で最期を迎えました。)
 また、みなさんのホールの増減はいかがでしょうか?
(私が時々行くホールは4台設置から現在は5スロに2台まわっています。)
 

  1. こまったな さん 2020/02/03 月曜日 20:48 評価 #5242319

    訂正:先代ラブ嬢は当初10台程度導入されていました。
  2. SS1号 さん 2020/02/04 火曜日 07:27 評価 #5242467

    こんにちわ。各店舗で増台傾向にあります。
    が、全く出しませんね。最近は、5スロも事故さえ起きなくなりました。
    客付はいいようなので、回収機になってるようですよ。
    私はしばらく触らないようにしますwww。何でもそうですが
    出なきゃつまらないですからね。
  3. ガルー さん 2020/02/04 火曜日 08:08 評価 #5242482

    user imageこの機種はそこそこ回収できる機種だと思います。爆発契機をいかせないと出ません!出たら即やめる人が多いから、中々設定は入らないのではないでしょうか?

    残念な話したので、景気づけに6確定の演出載せますね。ピントが合ってないかもしれませんが、金枠なのわかりますか?
  4. あいな さん 2020/02/04 火曜日 14:35 評価 #5242591

    user image高設定打てると楽しい台ですよね
  5. こまったな さん 2020/02/04 火曜日 17:01 評価 #5242623

    「お店にとって美味しい台で増大傾向・設定は入らない。」了解しました。

    今日打ちに行きました。ネットでショボ連後10Gヤメの台があったのでそれを打とうと思って11時ごろ行くとすでに打たれていました。15G当たり単発。(リセットで1周期南国?)
    それどころか、残り4台中2台が1回当たり(58G、80Gで当たり単発)で捨てられていました。1台は300Gはまり中。(結局据え置き天井?4連)
    残り1台は昨日私が打った天井で1回当たりの台。(これは据え置き。流石に打ってない。)
    (増大効果で客つきが良くなったのかと思って家に帰ってネットで詳細データを見ると当たりの時間から見て1人で4台すべてを打った感じでした。)
     私も1台打ったのですが導入当時よく見られた初当たりは早いがじわじわ負けていく台でした。設定いくつなんだろう。(普段の設定よりマシでした。)
  6. ガルー さん 2020/02/04 火曜日 23:48 評価 #5242815

    初代は回収できるから、最後は20スロになったと思います。

    ま、一か月丸々でないわけじゃないので、研究して出るときに勝ちまくりましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT