| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5231212】が含まれるスレッド

高ループの予感!? ハナカナ さん 2019/12/31 火曜日 04:46  #5231212
ヘルプ嬢当たり以外で初めて出ました!!
1ゲーム目から「ネイル…」とか3ゲーム目まで文字無しとか、継続確定パターンばかり。
偶数揃いで継続が確定した時に、出るのでしょうか?よくわかりません。
因みにヘルプ嬢の時は必ず出るような気がします。66%以上確定なので。

  1. ハナカナ さん 2019/12/31 火曜日 13:52 評価 #5231313

    因みに当たり方は4set目押し順ぶどう正解は6回で緑色。台枠赤色からのハート揃い。222→pushボタン→222でした。
  2. こまったな さん 2019/12/31 火曜日 18:23 評価 #5231372

    1度見たことがあります。斜めぶどうで緑まで行って絶対奇数だと思っていたら偶数。その時に出ました。1回目はクリア(最後のほうだったと思います。)2回目66%以上でアウト。1回は確定がいいですね。
  3. ガルー さん 2020/01/01 水曜日 00:37 評価 #5231463

    ハナカナさんへ

    僕も一回だけ見た事があります。以前も掲示板に書き込んであったので、検証したかったのですがなかなかお目にかかりません。

    そんなに頻繁にでるものですか?

    高ループっていうぐらいだから、ATレベルが高いか、継続率も80%以上あって欲しいものです。

    全く関係ない話かもしれません。ATレベル3!斜めぶどう6〜12回目紫、4周期目から紫で結局10周期目でAT当選!4連で終わりました。
  4. ハナカナ さん 2020/01/03 金曜日 07:03 評価 #5231939

    返事ありがとうございます。
    今のところ12周期目とヘルプ嬢当たりで偶数揃いの時は必ず出ています。
    1回だけクリアで終了はありますが、全て66%以上でした。
    打-WINで出現率はアップしているかもしれません。
    それと昨日、ハート揃いましたが数字は359でした。
  5. ガルー さん 2020/01/04 土曜日 06:36 評価 #5232227

    ハナカナさんへ

    打ウィンでの出現率アップはないかと思います。

    あくまでも設定推測の出現率アップだと思います。

    それから、僕の実践では12周期で偶数揃いは、ほぼ経験ありません。ATレベルも3が多いです。
  6. ハナカナ さん 2020/01/04 土曜日 23:51 評価 #5232496

    user image打-WINでの演出の出現率変化は公式ページにあります。
  7. ガルー さん 2020/01/07 火曜日 08:05 評価 #5233198

    ハナカナさんへ

    打ウィンの出現率アップに高ループはなかったと思います。言葉足らずですみません。この件に関してはと言う感じで投稿させていただきました。

    せっかく打ウィンの画面アップしてもらったのですが、ごめんなさい。

    もし?ハナカナさんの言うことが正しければ、僕もそこそこ同じ現象を見てると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT