| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バンバンクロス」

記事番号【5181545】が含まれるスレッド

設定1,5 高橋しんのすけ さん 2019/08/07 水曜日 21:47  #5181196
設定C,C+はどちらかはさておき、設定1,5ではないのは早めに分かるかと思います。
昨日、今日と多くはないG数(3500G程度)ですがBIG先行の台を打ってきました。
昨日はベル確率が1/7.2程度で50枚Ave.48Gほど。本日はベル確率1/8.7程度で50枚Ave.42Gほどでした。昨日、今日とほぼ同じくらいのG数でしたが、結構な差が出ました。
昨日はBIG終了画面で女の子3人アップが出ましたので『設定変更+前日より上の設定確定』との情報がありますので、まず5かなと…本日はほぼ何も示唆はありませんでした。
通常時でもだいぶコイン持ちに差が出るようなベル確率なら見切りもそこそこでできそうですね。解析待ちですが…
皆さんが打ってみたところのコイン持ちや千円Ave.はどんなものでしたか?もしよろしければ教えていただけましたら幸いです。

  1. クドリャフカ さん 2019/08/08 木曜日 08:07 評価 #5181349

    user image6000G程打ってベルAB合算して、
    1/5.79でした。
    50枚で90G位回る事もありコイン持ちヤバいなぁと思っていたのですが、
    多分ave50Gは軽くこえてたと思われます。
    BIG引けなくてもこれだけベル引けるならC,C+は楽しそうだなぁなんて期待してました。
    皆さんの感想やネットの評判やスレのベル率みたりすると相当運が良かったみたいですね。
  2. 鉄拳好き さん 2019/08/08 木曜日 09:21 評価 #5181363

    私は逆に、6号機なのにコイン持ち悪いな、
    って感じました。

    そんなに長時間回したわけではありませんし、
    正確にカウントもしていませんが、
    ボーナス後のクレジットでも、毎回のように20Gぐらいしか回らないし、
    体感ですが、平均1Kあたり30Gちょっとという感覚でした。

    下ムラ食らったんでしょうけど、5号機のノーマルと変わらない感じで、
    これじゃ絶対勝てない、と感じましたね。
  3. きっと141 さん 2019/08/08 木曜日 20:12 評価 #5181545

    user image地獄のCをどうぞご覧下さい
    これはさすがに苦痛
  4.  佐倉紗織 さん 2019/08/10 土曜日 05:59 評価 #5182055

    コイン持ちで体感書くのやめて
  5. えくれん さん 2019/08/10 土曜日 09:28 評価 #5182090

    同日に入った華はそう設計されているからだが本当に回らないけどね
    こちらは空かないのでまだ打ててないけど
    あちらは3枚掛け時は最大5枚の払い出ししかないしそれらが全て同時当選の抽選やってるから落ちにくいし
  6. 高橋しんのすけ さん 2019/08/12 月曜日 23:46 評価 #5182934

    >クドリャフカさん
    あ。自分のベル確率はAのみの記載になっていましたね。今自分のノートの方確認してみたところ自分は両日ともベルBは1/37近辺でした。ちなみに本日のデータもベルBは1/37.2でした。あまり設定差は無いのですかね??
    ちなみに自分はまだ通常時クロスチャンスは未体験です…隣では何回も見ているのですが自分の台には発生してくれませんww

    >鉄拳好きさん
    コイン持ち悪い印象なのですね。自分はまだそこまでの下ムラは無いので、まだ打てていますね。そのうち面喰らうんでしょうけど…体感でも答えていただきありがとうございます。

    >きっと141さん
    これは。自分の台ではお目にかかりたくないですね…BIGもそこそこ引けないとCBだけだと一生勝てないですよね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT