| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バンバンクロス」

記事番号【5181202】が含まれるスレッド

C+らしき台を打ちました きっと141 さん 2019/08/07 水曜日 21:44  #5181194
通常時にバンバンクロス揃えを狙え演出2回
どちらもBIGだったので確定ですかね?
あとリプレイ重複の時、吉宗のリプレイ音でBIGでした。
REGのビタ、80%ぐらいのせいなのか
投資 8K 回収 約2000枚でした。

同時に導入された「あの花」の方が4000枚オーバーで選択ミスった。
せっかく1番引いたのに、、、
感覚としては最大ハマリ 300G手前ぐらいで、花火の設定H気分でした。
目押し慣れるまでしんどいですね(;´Д`)

  1. きっと141 さん 2019/08/07 水曜日 22:00 評価 #5181202

    user imageちなみに
    big 11
    reg 77
    総回転G 7050G
    でした。

    1枚役取得方法を少し開拓

    回 チェ 7
    転 bar


    演出にもよりますが上記の場合は
    左下bangかなと。

    中段にbar 7の時は左リールにbarが多いです。
    怪しいときには狙ってみて下さい。
    一応、1枚役を6回ほど取ってます。
    ただ、全てregでしたけどね
  2. きっと141 さん 2019/08/08 木曜日 07:47 評価 #5181344

    user image最終結果はこんな感じです。
    子役持ちにはムラがあり、クレジットから
    払い出される時もあれば、しばらくストレートで
    回ったりとそこまで安心しては打てない感じで、
    REG連しても少しずつ増えてる感覚。
    まれにあるBIGで出玉確保な感じです。
    この出方で設定1は恐怖しか感じない、、、
  3. オケラテンパイ さん 2019/08/08 木曜日 19:25 評価 #5181529

    自分はベルの時初代番長のベルの音がした時ありました。その時ビッグでした。
  4. きっと141 さん 2019/08/08 木曜日 20:11 評価 #5181543

    おー、ベルで番長効果音ですか。
    色々プレミア音はありそうですね。
    賑やかだったのはreg中の演出だけではなさそうですね。

    でも、色々聴けるまではもう打てないだろうなぁ。怖くて
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT