| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バンバンクロス」

記事番号【5188300】が含まれるスレッド

無理ゲー dd777 さん 2019/08/28 水曜日 23:00  #5188300
画像が上手く貼れませんでした。約10倍ハマり…
  1. 超@式回胴DX さん 2019/08/29 木曜日 03:30 評価 #5188380

    dd777さん
    お疲れ様でした…残念な結果ですね。

    推測はC+ではなくCなんですか?
    その理由がよく解りません。
    できれば解説をお願いしたいのですが。
    単純に負けたからC…ということでは
    納得がいきません。
  2. 超@式回胴DX さん 2019/08/29 木曜日 06:44 評価 #5188389

    もう1つ。
    新たにスレ立てせずに、
    1つにまとめてくださいね。
  3. dd777 さん 2019/08/29 木曜日 12:40 評価 #5188504

    超@式回胴DXさん
    すみません、普段あまり投稿しないもので…
    設定ですがCかC+かは特殊音鳴らなかったですし、BBが引けないってことでCの方が可能性高そうですがC+のヒキ弱と言われれば否定は出来ません
    BB終了画面もそもそもBBが引けないのでサンプルもとれませんでしたし、どっちの設定かは分かりませんね
  4. 超@式回胴DX さん 2019/08/29 木曜日 13:26 評価 #5188521

    いえ、お気になさらずに。
    とりあえず、判別は難しい、
    ということは解りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT